馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

やっと予定決まる!!

今日は
朝から
前が見え無いくらい
雨が降り・・・・・・・・

ワイパーを最強にして
出勤でした。

家から駐車場までの間
雨に濡れたので
少し
クシャミが出てきました。

わーわー

これから
15時までVIP会議です。

PS1.
明日(27日)の
トリプルブッキングの
’会社ウオーキング’
’あージョルあっシー’
’ステージ練習’
に加えて
’京都競馬場愛馬応援’
’クレーム対応出社’

’あージョルあっシー’
’ステージ練習’

’温泉療養’
に決定

さて、VIPのタバコ休みも終わるので・・・・・・・・・そろそろ席に帰ろう

PS2.
幸ジョルの愛妻弁当を食う前に
明日の確定と天皇賞の応援馬ですね!!

京都04R 02パルティアシチー 南井騎手
*優勝間違いなし
 と
 言い続け2着3回有りましたので複勝1点で勝負ですね!!

京都07R 03ステップシチー 武豊騎手
*武豊騎手でくるとは岡田調教師も勝負を掛けてきましたね!!
 これを順調に勝ち進み
ステイヤーの血を受け継いでるので
来年春の重賞へ向けて育って欲しいと切に願う馬主である。

京都06R 07タキオンシチー ペリエ騎手
Hiraryさんっちも最強の騎手で短距離に出てきました

天皇賞はズバリ
01 メイショウサムソン
14 ダイワメジャー
15 ポップロック
12 アドマイヤムーン 
の順番でゴールを駆け抜けるでしょう!!

by hnabeq | 2007-10-26 09:45 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)
Commented by hakutou5 at 2007-10-26 16:17
人気タレント以上のスケジュールでありますね。
自分だったら一つ二つ間違えてしまいそうです。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-26 16:35 x
Hakutouさん,
そうなんですよ
よく間違えて
幸ジョルに叱られます’何時も私のことは聞いてない’と・・・・・
Commented by nonchan1025 at 2007-10-26 16:52
アドマイヤムーン4着においてくれてありがとうございます(笑)
あと1⇒14⇒15の3連単は買わないでおきます(逆噴射魂がのりうつらないようにw)
クレーム対応出社がなくなったのは幸い・・・ステージ練習ガンバ!!
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-26 17:46 x
Nonchan-san,
3連単も買ってくれても問題ないよ!
どうせなら双方討ち死にで。。。。。。。。。。。。。。。。。


<< ほっ!!!!!!!      朝から大忙し 大坂大返し >>