馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

腰が痛い・・・・・・・・・・・・・・

昨日の
反省会での
座りぱなしが効いたのか。。。。腰が痛い
あーあー
まだ治ってないのか。。。。。。。。。。。。。

昨日の撮影は
少し自重して
333枚でした・・・・・・・・・・・・・・・

秋晴れの
清清しい中
サックスと勉強道具一式詰めた大きな鞄で
大荷物のあージョルを
高校へ送り
一日が始まりました。

昨日の
勝田のPAは’源さん’だったのですが
早く知っていれば朝
挨拶の1つや2つはしていたのに・・・・・・・・・・・・・

今週は
明日から中国ですので
まま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サービスですね

30日 岡山空港→仁川空港→中国(青島)移動+仕事
31日 中国(青島)仕事
01日 中国(青島空港)→仁川空港→関西空港
02日 大坂(門真)研修
03日 大坂(門真)研修→岡山空港→帰る
04日 勝央町町民音楽祭 
    10:00からリハーサル 15:00頃ステージ????

05日の週は出張は無いと思いますので
11月18日の12回湯郷アココンサート岡山場所があるので
1日くらいは練習出来そうですね!!

12日の週は出張

birthday‐weekで少し忙しいので

でも 
まだ曲目決めてないが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう
11月18日の岡山場所の
チケットご必要な方は
500円ですのでお申し付け下さい。
送ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

場所は

カレー&おむらいす「新名家」
岡山市平野565-1

です。

by hnabeq | 2007-10-29 09:41 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)
Commented by 卵ご飯 at 2007-10-29 10:40 x
自粛で333枚ですか…ほんとに頭が下がります。
映像があるから、はっきりくっきり思い出を残すことが出来ます。
あちらと思えば、またまたこちらでパチリと。
みーんな感謝してますよ!
ほんとにありがとうございました。
風邪の後遺症&腰痛と闘いながら、お仕事頑張って下さいませ。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-29 11:06 x
Tamagogohan-さん,
ねぎらいありがとうございます。
被写体が好いので嬉しいんですよね!!
普段は娘や妻と馬の写真が多いのですが。。。。。。。。
Commented by ねこです at 2007-10-30 00:26 x
昨日はありがとうございました。
明日からまたハードなスケジュールですねぇ。
お体大事にして頑張ってきて下さいm(__)m
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-30 00:41 x
ねこさん,
訪問ありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間を過ごせてありがとうございました。
お気使いありがとうございます。当方はこれが当たり前になってるので
少し、移動が多いので面倒なだけでハードでは有りませんよなーんて



<< 今週の確定愛馬達5頭です      リゾートイン湯郷アコースティッ... >>