人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しい知らせ

今朝郵便配達の音がするので郵便受けに取に行き
配達物やダイレクトメールの間にオピニオンシチーの初優勝のはがきが来ていました。

ここまではトーっても気分善かったのですが
その下にレディアンスシチー号の退厩連絡はがきが来ていました。
彼女は3歳の札幌であっと驚く100万馬券を出したり
つい1月にも3度目の3着に入り元気の善い成績優秀な娘でした。
そんなに頑張っているのに急に何故異変が起きたのかと読んでいると
美浦トレセンで練習中に他馬に蹴られ上腕神経麻痺になり競走馬は再起不能のこと
寂しい知らせ_f0053218_1465765.jpg

確実な馬券対象馬としてまた期待のこれからの2勝馬でしたが
残念ですが武田牧場で治療に専念して繁殖牝馬になるとのこと。
出会いが有れば別れが有るのは解ってはいてもやはり寂しいですね。。。。。。。。。。。
Commented by 庵治石 at 2006-02-09 21:10 x
いつもコメントして頂き、ありがとうございます!!庵治石です。
早速アドレス載せましたのでお暇な時にメール下さいね♪よろしくです!!
Commented by 馬主さん at 2006-02-09 21:33 x
送付しましたよ!
見てみてください
Commented by 庵治石 at 2006-02-09 22:37 x
確認しました!早速ありがとうございました!!
全然ちゃんとした写真じゃないですか!!あんなお店なんですね~。
またお時間がある時に写真お願い致します!!
Commented by 馬主さん at 2006-02-09 22:56 x
それはありがとう
そうなんです。
知らない人だと通り過ぎてしまいますね!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-02-08 14:07 | 愛馬 | Trackback | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq