人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の愛馬達の成績です


2007年1月-12月までの愛馬達の成績です。
年間12勝達成!!(目標10勝)
過去最高の年間優勝回数です。
7月4回の固め射ちは凄い!!

優勝 2着 3着 4着 5着 着外
12-19-10-10-12-112
勝 率:6.85%
連対率:17.7%
複勝率:23.4%
(19回の2着も胃が痛い。。。。。。)


興味有る方は詳しく下記に記載してますので飛んで見て下さい。

愛馬の様子

来年も
3歳馬が飛躍してくれたら好いのですが!!!

それに
休養中の素質馬が早めのカンバックを祈ります!!
Commented by todopon at 2007-12-26 17:20 x
こんにちは^^
今年は結構成績良かったのですね・・・その分2着の19回は本当に痛い。。。この差って馬主さんになると余計に大きいでしょうから・・・来年はさらなる勝ち星量産をお祈りします。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-12-26 17:25 x
Todoponさん,
応援ありがと!
来年は愛馬以外の馬は気にしないで頑張ります!!
Commented by m.hirary at 2007-12-26 22:51
なかなかに優秀な成績でしたね!
シチーは最近堅実に勝ちあがってる感じがします
来年も頑張って上を目指しましょう~~\(^-^)/
Commented by (▼д▼)/ at 2007-12-27 08:28 x
Hiraryさん,
地味ですが堅実性が少し出てきた感じがあります。
まずは2勝馬を沢山出したいですね・・・・・・・・・・・・
Hiraryさんっちも好い子沢山居て羨ましい限りです。
頑張りましょう!!願いを込めて
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-12-25 11:17 | 愛馬 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq