人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日でしたね!! PS楽しい素晴らしいライブでした

朝から
雨で
暖かい日でしたね!!

今日は
土曜日なのに
競馬が有りません!(大井競馬場は出来ませんので。。。)

あージョルと
YAMAHAに行き
サックスの調律をして貰いました。

なかなか
思い通りには行きませんでした。

31日にマウスピースを買ってから
もう一度確認することに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして
黒いネクタイと鞄を買いました。
また
彼らは馬主と共に
黒ネクタイは死ぬまで

鞄は後10年退職まで
過ごすのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暖かい日でしたね!! PS楽しい素晴らしいライブでした_f0053218_19262188.jpg



さて
これから
KENZOさんとAKAGI君のユニット
’一期一会’コンサートですので
出かけましょう!!!

PS1.
楽しい’一期一会’さんのライブでした。
Kenzoさんの声可哀そうでしたが。。。。。。。。流石に頑張って
色々趣向も凝らして素晴らしいライブです!!
よーし来年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もち唄増やして挑戦だ!!
暖かい日でしたね!! PS楽しい素晴らしいライブでした_f0053218_235002.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2007-12-29 20:25
馬主さん コンバンワ
今頃 一期一会のコンサート真っ最中でしょうか・・
楽しまれている頃でしょうね。

お買い物の 黒ネクタイは出番が少ない事を祈ります。
今年は 色々とありがとうございました。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-12-29 23:45 x
Hatimituさん,
楽しいコンサートでしたよ!!
駐車場の都合で最後まで見えなくて残念。

競馬は道楽なので儲けることは出来たら嬉しいですが無理と思います。
旦那さんも楽しんでください
Commented by Kenzo at 2007-12-30 08:46 x
昨晩はありがとうございました。
本当に楽しい時間が過ごせました。

今年一年お世話になりました。

2008年もよろしくお願いします。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-12-30 09:03 x
KENZOさん,
不細工な馬主を取り上げて頂きありがとうございます。
素晴らしい演出とコンビネーション為になりました。
来年こそは’たる’デビューしますね<笑>
2008年はお互いにもっと素晴らしい年で有りますように。。。。。
Commented by AKAGI at 2007-12-30 10:05 x
早速のアップありがとうございます!
昨夜はわざわざおいでいただき、ありがとうございました。
3時間におよぶライブは私も初めてとなりましたが、
楽しんでいただけましたか?
本年は音楽面では飛躍的な年になりましたね。
うんうん、よかったです。。。
また来年も楽しみましょう!宜しくお願いしますね!
Commented by (▼д▼)/ at 2007-12-30 10:46 x
AKAGIさん,
最後まで打上も楽しみにしてましたが
駐車場の関係で途中で帰りました。ごめん・・・・・
また楽しい時を過ごしましょう!!
練習しますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by hakutou5 at 2007-12-30 14:28
馬主さんは音楽のいいお友達が沢山おられていいですね。
今日は大掃除ごくろうさまです。
こちらは照明の掃除だけでお役払いです。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-12-30 14:44 x
Hakutouさん,
門松もどきと飾りを付けました。
毎年の行事ですね!!
友達は特に今年は増えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬も唄も仕事も
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-12-29 19:20 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq