人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よー寝た・・・・・・・・・・・・・・・・正月3日目

今朝は
昨晩遅くまで
旅行の整理やBlogの訪問をして遅く寝たので
ゆっくり起きて賀状を読んだ。

数枚書き忘れてた方が有り
早速書いてポストへ投函

そうして
帰りBlogサーフすると
UKの長女雅ジョールに初子が
1月1日に生まれていた!!
おめでとうだね

さて、
今日から
グーたら休み2日間続きますが
色々整理しましょう!!
また新しいBlogサイト開催してみますね!
Commented by 大外強襲 at 2008-01-03 19:38 x
年賀状ってのも面倒な作業ですよね。
でも、お互いの近況をしれるのでいいのかもしれませんね。
まずは金杯で当ててスタートダッシュをきめたいところです!
Commented by (▼д▼)/ at 2008-01-03 21:43 x
大外さん,
金杯の前に京都07Rダブルダンスシチーの入賞が先ですね!!
Commented by hatimitu0415 at 2008-01-03 22:39
(▼д▼)/さん 遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますね。

東京にも 銀座にも ライブにも行っていないのに
忙しいお正月でした。
今日は息抜き 落陽撮りました!(笑)
Commented by umajirusi at 2008-01-04 09:20 x
明けまして、おめでとうございます。
昨年以上に(▼д▼)/さんの愛馬が活躍することを祈ってます。活躍してくれると個人的にも実入りになりますし(笑)本年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-01-04 10:18 x
Umajirusiさん,
ご無沙汰しています。
お互いに頑張りましょう。家も実入りですので。。。。。。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-01-04 10:19 x
Hatimituさん,
お盆とお正月は忙しいでしょう!!
家持・墓持ちのお家では。。。。。。
家もそうですがみんな家の近くに居るので助かります。
Commented by hakutou5 at 2008-01-04 15:00
久しぶりに自宅でゆったりですね。
> 長女雅ジョールに初子が…、
馬主さんがお祖父さんになったということなのでしょうか。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-01-04 15:31 x
Hakutouさん,
3-4日はのんびりですよ!
長女とは紛らわしいですね。。。。UKに居る可愛がっていた部下です
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-01-03 12:09 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq