人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は管カラ岡山大会

風邪菌は残っているが
頭と喉の痛みは治まる!!

早速
YAMAHAを起き抜けに弾くが
マーチン00028なんかよりも
迫力有るサウンドで前に出ている!
でも、やはり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聴きなれた音なので安心する。

マーチンやギブソンなんか
少し前までは聴いたことが無かったので。
まして自分が弾くとは2007.9月のあの日が来るまでは思いもしなかった。

さて、
今日は
YAMAHA 管カラフェスタ・ファイナル
10年間このイベントを実施していて最終年度に当たる記念

そして
岡山大会の管楽器特約店
のスタートですね

昨年は
次の大会に出る方が2名選ばれたのですが
あージョルは次点でした。

そうあの
’粉雪’
で挑戦でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は
RUI=柴崎コウ 

’月のしずく’
です。
アルトサックスで無くて
ソプラノサックスで挑戦!!

全力出せて好い結果が得れば良いのですが・・・・・・・・・・・・・
まま
昨年の方が全国大会(16名)で
ベストドレッサー貰った激戦区なのでね。。。。。。

因みに場所は
そうですねシンフォニーホールの2階です。
14:00スタートなので
その時間に最寄に居る方は是非どうぞ!!

(株)ヤマハミュージック瀬戸内・ヤマハ岡山店
2008年1月14日(月・祝)
岡山市表町1-5-1シンフォニービル2F
086-224-5331
Commented by ひなた at 2008-01-14 14:33 x
いつもながらあージョルちゃんの成績はすごいー(^^)
本当にいつか演奏見せてくださいねぇ。
近かったらいくのになぁー。
Commented by hakutou5 at 2008-01-14 17:04
コンテストのファイナルですか、もう結果が出た頃でしょうか。
今回は代表になっていればいいですね。
今日は地元の「とんど」で出かけられませんでした。
Commented by hatimitu0415 at 2008-01-14 18:55
こんばんわ~~

あ~ちゃんの結果はもう出ましたか?
どうか代表に選ばれています様に・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2008-01-14 19:20 x
ひなたさん,
ありがとうです。
惜しい2着=準グランプリでした。
2/24日にある神戸大会に出られるかビデオ審査待ちですね!!
Commented by (▼д▼)/ at 2008-01-14 19:22 x
Hatukouさん,
そうなんですよ。
氏子の神社へ持っていくのですが
親父に’とんど’は任せました・・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2008-01-14 19:24 x
Hatimituさん,
結果は16時35分にでました。
惜しい準グランプリです。。。。。。。。昨年より一つ挙がりました。
神戸大会にはビデオ審査ですね・・・・・・・・待ち遠しい
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-01-14 09:40 | 家族 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq