人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会・・・・・・・・・・・・・・・・遅い??


今晩は
湯郷温泉で
新年会です。


本調子ではないので
日帰りですね。。。。。

幸ジョルも
何故か同じ日に
山の上で

馬主は川沿いで新年会!!

昨晩は
岡山空港からの帰りに
’たる’さんへ土産持ち寄りました。
今年
初めてでしたので挨拶ですね”!!
源さん、卵ご飯さん居て新年会の続き??
流石に声で無いのでギターは弾かず。。。。
明日は
朝から
ミストサウナで体調調整して
練習頑張るぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、
2008年4月6日
白梅お花見コンサート

陣容が判明しましたよ!!

27日顔合わせ有りますが
頑張りましょう・・・・・・・・・・・・と思います。

今月は中国
28-30日に決定
26日岡山警察隊
27日白梅ミーティング
と月末が混んできました。。。。。。

そして
今週の愛馬確定3頭
・19日小倉11R トラベルシチー メインレースでの活躍を期待!!
・19日中山01R アイオロスシチー 新馬戦 ゲートをスムーズに出て頑張れ!!
・20日京都07R ダブルダンスシチー 先走2着ですので今度は!!

パソコンまだ来ません
メール見えないので・・・・・・・・・不便ですね

それと壊れたパソコンの内臓HDD3件目で見つけました
予備のため’たるさんライブ’終わったら取り付けて
ソフト入れなおしましょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そんな訳でこのBlogも21日までおやすみの可能性大
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-01-18 11:18 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq