人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雪

今日は
朝から
雪です。

やはり
旧正月は
道路がベトベトですね

これから
北へ向い
’49日法要’です。

暖かくして
体調崩さない様に気を付けます!!
Commented by gyakufunsya at 2008-02-10 12:22
そちらは凄い寒いのでしょうねぇ。折角の連休、体調崩さないようにしてください。昨日はトラベルちゃん残念でした・・・・たんないぃぃぃ残せぇぇぇ!!って応援したんですが・・・ゴメンちゃい^^
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-10 17:32 x
逆さん、
応援ありがとう!
今日は室内で窓辺に居ると汗出るくらいの陽気
まま明日のコンサートまでは体調維持だね!!
Commented at 2008-02-10 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-10 19:07 x
鍵コメさん,
SDが読めないと。。。。。。。????
試行してみてください!!
Commented by みり at 2008-02-11 10:10 x
土曜日は関西でも雪が積もった程に寒かったですが
そちらはもっと寒かったでしょうね。体調は万全ですか? 
馬主さん自身もそうですが、ギターのチューニングも??
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-02-09 09:57 | ぶつぶつ独り言 | Comments(5)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq