人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も寒い日

VOXYの温度計を見ると
-3℃
寒い筈だね・・・・・・・・・・・・・

8時から
会議連続19時まで
頑張ろう!!
Commented by gyakufunsya at 2008-02-20 17:02
東京は日中12℃・・・・今日はコートもいらない日でした。
そちらはまだまだ寒いのでしょうね。お体お大事に会議頑張って下さい!
PCのメールは元に戻りました♪ほっとしました。。
Commented by 大外強襲 at 2008-02-20 17:39 x
岡山ってさむいんですかねぇ?
私的には暖かいイメージがあるのです。
でも、昔職場のお姉さまが岡山出身だったので聞いたところ
日本海側はかなり寒いとのこと。
でも、九州に近いので暖かそうなイメージしかわきません。

東京は一時期の激寒からちょっとはあたたかくなってきました。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-20 19:28 x
逆さん,
ありがとう!!
パソコン復帰善かったね。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-20 19:29 x
大外強襲さん,
そうなんですよ
県北なので寒いのです。
岡山市内では雪も殆んど降りません。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-02-20 10:39 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq