人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に惜しい!!

あージョルの
今年の管カラは
これで
終わりました。

本戦の
品川には
4名選出されましたが
漏れました。。。。。。。

でも
一番好きな
音と内容でした!!
感動したのは
あージョルでしたよ!!
んん
この笑顔
<本人の希望で写真削除>

会いたーいと思う気持ちが・・・・・・・・
<本人の希望で削除>

詳しくは
こちらに
掲載しています!!
管カラフェスタ西日本大会の巻←本人の希望でリンク削除

ほんとに
非常に悔しい
また
頑張るけどね!!


これで完全に
HAS-TRAINには
戻れないよ・・・・・・・・トランペット習おうかなあ・・・・・・
Commented by at 2008-02-24 21:50 x
残念だけど まだ若いし チャンスは、まだまだあります。
これも、いい経験だと思います。悔しい思いを
一杯して、演奏力と 心を磨いて 来年又頑張ってください。
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-24 22:15
こんばんわ~~~

そうでしたか・・・
でも あ~ちゃんの笑顔に感動です!
素晴らしい経験をされましたね!
まだまだこれからです!
頑張ってくださいね(^o^)/
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-24 22:41 x
源さん,
ありがとう!!
本当に3等賞で本線行けると思いましたが。。。。。。残念
今度音源持って行くね!!
サンメリの写真と一緒に。。。。。3月2日に・・・・たるへ
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-24 23:01 x
Hatimituさん,
ありがとうございます!!
ほんと
素晴らしい経験でした。
夫婦・親子で楽しんだ2日間でしたよ。。。。。雪は大変でしたが<笑い>
Commented by Kezno at 2008-02-25 08:42 x
可能性を秘めた結果ですね。

これからが益々楽しみです。

親としてたまらんねえ。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-25 08:51 x
Kenzoさん,
ありがとう!!!
ほんと
もっと練習して誰かに習えば進歩するのですが
どうしても自我流ではなかなか認めてもらえませんね。
だから何時も同じコメント
見る人は観てるのだと痛感します<。。/
Commented by Kayo at 2008-02-25 11:13 x
馬主さん

結果は残念でしたけど
いい思い出ができましたね。
習わずにそこまでいけるというのは本当に凄い!
才能がある人がうらやましいです。
きっといつか先生について本気でやりたいと思う日が来ますよ。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-25 11:20 x
Kayoさん,
ありがとう!!!
大学生になったら吹奏楽部に入ると言ってくれてるので安心です!!
音楽が好きなんだなーって感じます。
Commented by 卵ご飯 at 2008-02-26 08:03 x
いろいろと慌てさせてごめんなさい。
そして、ありがとうございました。

あーちゃんはこれからの人だから
ドンドン、バリバリ、ブリブリ、バリ挑戦してちょ!
Commented by gyakufunsya at 2008-02-26 09:15
おはようございます。
お嬢さん、惜しかったのですねぇ。素晴らしい経験になったのではないでしょうか??馬主さん、これからますます楽しみですね。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-26 09:46 x
卵ご飯さん,
ありがとうございました。
機密情報をつい自分が参加できない負い目で記載していて
貴女の気付きでみなさんの好意を無駄にすることなく済みました!
あージョルは絶対にみなさま好みですの音ですので何時かきっと。。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-26 09:47 x
逆さん,
ありがとう!!
ほんとだよ。
僕が17歳の時なら眠れなくて神経質になっていたと思います。
Commented at 2008-03-07 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みり at 2008-03-07 07:24 x
へえー。独学されたのに、西日本大会に出場だなんてすごいすごい!
結果は残念でしたが、この経験もお嬢さんの引き出しの中で
きっといつか素敵なものに変わっていくのでしょう。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-03-07 09:33 x
みりさん,
最後の押しは幸譲りで好いのですが
派手さが無いのは馬主のせいで落ちました。。。。。
Commented by hnabeq at 2008-03-07 09:37
みりさん,
ありがとう!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-02-24 21:26 | コンサート音楽 | Comments(16)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq