人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国インチョン空港です

朝はヒヤヒヤ
国道五十三号
事故にて大渋滞
金川駅前で片側通行でした。
動かなくなったので
ユーターンして川向こうを走った。
9時15分着

50分発なのでンーん


理由を言い送迎用駐車場に止めさせて貰う

ヒヤヒヤの朝でした。

機転を二回使ったので
ここからは更に慎重に行動しようっと思います。
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-27 21:42
こんばんわ~~
今朝はひやひやでしたね。
それでも旅慣れた馬主さんだからこそ 
転機も利いて間に合ったようですね。
お疲れ様です。
Commented by ウッディ安藤 at 2008-03-01 16:32 x
焦りましたね~

僕も20年ほど前、徳之島のレースに行くとき、
伊丹空港のPが満杯で焦ったことがあります。
先に降ろしておいたかみさんが航空会社に掛け合ってくれていて、
出発時間を30分もオーバーさせてしまいました。
当時は携帯電話もないし、イライラしましたね~
航空会社の社員に連れられて、
事務所の中を走って近道したのをおぼえています。
飛行機に乗ったら、
乗客の皆の目が冷たかった~
Commented by 馬主さん at 2008-03-01 16:39 x
ハチミツさん、
韓国インチョン空港からの返事です。
こちらも良い天気
移動だけに使う1日は勿体無い
Commented by 馬主さん at 2008-03-01 16:43 x
安藤さん、
そうなんです、
焦らないようにと気を落ち着かせようとすればするほどイライラしましたよ。
シカゴ空港でラウンジで寛ぎ過ぎて名前呼ばれたのも久しく有りませんけど
ここインチョン空港では寝ないように気を付けてます。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-02-27 12:27 | 携帯電話から | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq