人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ 今日は落合でコンサート

満開の桜
絶好の天気
さーて
いよいよ
’落合白梅お花見コンサート’
始まりですね!!!


馬主は11時頃です。
同時に
愛馬たちも阪神03R:中山03Rで走ります。

・中山03R 05バイロンシチー 父:ストリートクライ 津村騎手 54Kg 3歳未 11:00
・阪神03R 05アミーゴシチー 父:グランデラ  大江原騎手 53Kg 3歳未 11:10
Commented by Kayo at 2008-04-06 10:00 x
快晴ですね。きっとお花見の人でいっぱいでしょう?

手が折れない程度にがんばってくださいね(笑)
Commented by hakutou5 at 2008-04-06 17:01
お花見コンサートも終わってホット反省会でもしているころでしょうか。
出来はよかったことしょうね。
Commented by hatimitu0415 at 2008-04-06 18:27
(▼д▼)/さん おつかれさま~~

最高のお天気で 人出も大入りだったことでしょうね!
↓ 万馬券もおめでとう(*^^)v
めでたし めでたしで ホッとされている頃でしょうね。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-04-06 19:26 x
Kayo-san,
ありがとうです。
手首が痛いですがなんとか終わりました。
湯アコのメンバーは応援まで凄い!!!
Commented by (▼д▼)/ at 2008-04-06 19:27 x
Hakutouさん,
Wでありがとうございます。
打ち上げは昨日前夜祭を終了しましたので
4名で高速道路で夕食です!!!
愛馬も応援くれました。。。。。。。。。。。。。。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-04-06 19:28 x
Hatimituさん,
そうなんですよ!
沢山の方が最後まで楽しんでましたね!!
また、来年もあるとのことでした。
Commented by 醤油屋の弟子 at 2008-04-06 21:48 x
出演&カメラマン、お疲れ様でした。馬主さんのおかげで晴天の中行うことが出来て良かったです。競馬と言えば、午後にお花見コンサートの会場でも1頭、芝コースを走り抜けた日安号がいましたね(笑)
Commented by (▼д▼)/ at 2008-04-06 22:05 x
醤油屋の弟子さん,
こちらこそ
Kenzoさんと可愛い女性との司会お疲れでした!!
落合は若いメンバー居て羨ましい。。。。。また今度
そうそう
写真のDVDの送り先鍵コメで宜しく!!
Commented by hnabeq at 2008-04-07 18:48
若いパワーは落合と言うより、ホタルロックを開催している北房音楽クラブの面々ですね。北房音楽クラブは音響、照明などの勉強会をはじめ若い子の育成もやってます。
住所ですが下記にお願いしますm(__)m
急ぎませんのでお暇な時にでも宜しくお願いします。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-04-07 18:52 x
醤油屋の弟子さん,
了解しました。
近時下送りますのでダウンロードしたら
タクジ委員長にも渡してください。
尚、セキュリティーの為住所消しました。悪しからず!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-04-06 07:17 | コンサート音楽 | Comments(10)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq