人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気模様

今週末は
雨の模様です。。。。が
27日の’たる’さんライブの日は回復して晴れの予報

天気予報

そうすると
次の5月31日-6月1日を
快晴にしなければ
今回のイベントも2日間です!

そろそろ
’つーさん’↓

願いを込めて晴れ
お願いします!
天気模様_f0053218_12361430.jpg

Commented by at 2008-05-20 14:29 x
快晴とはいいません。最悪、曇り空でお願いしますーーー馬主さん。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-05-20 14:58 x
源さん,
了解!!
この’つーさま’は
吹雪いてる雪を止めたり
先回の落合の様に嵐を晴れにして
頂けますので
女性の出演者と観客の方が
UV防止のクリームで
真っ白な顔になるくらい晴れにしたいですね!!
写真班も助かります!!
Commented by 春待手紙 at 2008-05-21 01:17 x
 ほんとに いい天気であってほしいです。次の日から1週間
雨でも我慢しますから・・・・・。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-05-21 07:13 x
春町手紙さん,
そうですね!
きっと思いはひとつになるはずですよ。
31日は曇りで準備も万端で出来て疲れない様に
1日は晴れでこだまが緑に反応する様に。。。。。。
Commented by gyakufunsya at 2008-05-22 00:19
つーさんの後ろによい言葉が書かれてますね^^
晴天をお祈りします。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-05-22 00:28 x
逆さん,
天気になりますよ!ダービーの日です!!!
バックのお言葉は1972年頃の創業者のものです。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-05-20 12:36 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq