人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年上期最後のコンサート

2008年は
1月5日の新年会に始まり
2月11日たるさん初ライブ
を経て
3月15日老人会の演奏会
から
落合・岡山・湯郷・作東・後山まで
毎週のごとく
どこかで
馬主は唸ってました。。。。。。。

6月は少し落ち着いて
明日がいよいよ
上期最後の締めくくりの
第15回湯アコ!!
記念の回でも有り
今回も何時より増して気合が入り
’たるさん’へも練習に2度行きました!!
2008年上期最後のコンサート_f0053218_12224656.gif


豪華メンバーです。
今回のテーマは’さよなら’
2008年上期最後のコンサート_f0053218_1226867.jpg


天気が気になりますが
最後は室内とのことです!!!
Commented by copi. at 2008-06-28 19:00 x
記事がアップされたと言う事は...。
ご無事に帰宅されたのでしょうか?
明日お逢いしましょう♪
Commented by (▼д▼)/ at 2008-06-28 19:17 x
Copiさん,
青島1時間遅れ発で帰って着ました。。。。
生憎の雨模様ですが記念の回のバンマス宜しく!!!
Commented by ひなた at 2008-06-28 20:46 x
明日ですか~。忙しいのに本当に感心します。
頑張ってくださいねぇ~遠く空の下より応援してますよー!
楽しい写真も待っていまーす(^^)
Commented by (▼д▼)/ at 2008-06-28 22:31 x
ひなたさん,
楽しい雰囲気を撮影できるよう心がけます!
明日は室内なので音響がまた大変です。
Commented by gyakufunsya at 2008-06-28 22:31
馬主さん、さよなら3連発ですか??頑張って下さい!!
出張お疲れさまでした^^
Commented by (▼д▼)/ at 2008-06-28 22:34 x
Gyakuさん,
そうです!
さよなら3連チャン+αかも。。。。。
Commented by みり at 2008-06-29 06:36 x
馬主さーん。宝塚は今現在、ジャジャ降りです。
PCが退院して来ましたので、やっとこちらにもお邪魔する事が出来ました。
中国帰りから間を置かずして、コンサートですかー。
それも15:25~15:40が馬主さんの持ち時間だなんてーーー。
今日は宝塚記念ですが、ちょうど発走時間に終了ですね。

私はまだ発走表さえ見ておりませんし、長らく馬券を買っておりませんが
やっぱり、宝塚市民としては買わないといけないかなー・・なんて。
しかし、こんなジャジャ降りの日の阪神競馬場、どうなる事やら???

ともあれ、コンサートのご成功をお祈りしております。

Commented by (▼д▼)/ at 2008-06-29 09:02 x
みりさん,
こんな雨の日は観てるだけのほうが好いかも・・・・・・
好きな馬の単勝を1000円だけだね!
サムソンは強いと思います。。。。。。。。。。。。。。。

コンサート応援ありがとう
Commented by みり at 2008-06-29 09:12 x
さっきよりも激しい雨になってきましたよー。
こりゃ、今日のレースどうなる事やら?????

まだ買うか否か???ですが、ワタシとしてはアルナスライン、
アサクサキングスの2頭軸流しにしようと考えてます。
メイショウサムソンも入れてはいますが、G1のタケユタには
裏切られ続けているので、ビミョウでございます。。。
Commented by hakutou5 at 2008-06-29 12:52
いよいよ湯アコのオープニングですね。
馬主さんはさよならのオンパレード。聞き応えがありそうです。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-06-29 21:36 x
みりさん,
あちゃー
雨の鬼が3着に着てましたね。。。。。。。。。。
んんー3頭当てるのは難しい
Commented by (▼д▼)/ at 2008-06-29 21:37 x
Hakutouさん,
さよなら
3連奏 気持は入りました!!
次へのステップです。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-06-28 12:26 | コンサート音楽 | Comments(12)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq