人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれー台風が・・・・・・・・・・・

19日:20日の日本の天気は
曇りのち晴れとかで何とか大丈夫そうですが
何時の間にか発生した
台風(アイ)が21日ころ韓国を上陸しそう・・・・

大変ですね
飛行機飛びますかね。。。。。
Commented by ひなた at 2008-07-16 20:27 x
台風7号でしたっけ?嫌ですネェ。
週末あたりに来るとか来ないとか…。またこの季節が来ました(T_T)

↓ 手大丈夫ですか?痛々しそうですけど。無理せず治してくださいね。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-07-16 20:54 x
ひなたさん,
機械と違い人間は回復力が旺盛なので。。。。。何とか間に合います
でも痛いのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by copi_sj200 at 2008-07-17 00:15
『弾き語りパッション』入手しました。
懐かしい曲が並ぶ選曲は大満足でした。
ただ、ギターの音色が私的にはNGでした。(;-_-A
Commented by (▼д▼)/ at 2008-07-17 07:11 x
Copiさん,
そうなんですよ。
ギターの音もだけど1度下げてチューニングしたギブソンが
やけにビビる・・・・・・・・・・・・・DVDでは凄く好い音してるのですが??
これがライブだと思える素晴らしかったので。。。。。下記好評にしました
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-07-16 18:35 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq