人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の主役

今日は
こんなイベントに参加です。
(たるマスターのキャッチコピーをそのまま掲載)

「Martin Guitar Festival at たる」
9月14日(日)
開演 20:00
マーチンのオーナーがそれぞれご自慢の愛器を持って演奏会
もちろん、マーチン持ってなくて聴くだけでもOK
マーチン・ギターの素晴しい音色をお楽しみください(^^)/


Martinのギターは酒も煙草も止めてやっと手に入れた
違う種類3本を持ってますが
一番最初に手に入れてのが今日の主役です。

イントロのジャージャン・ジャージャージャジャンが弾きたくて買いました。
今日の主役_f0053218_017129.jpg


1967年製 幸ジョールの誕生年ですね!
今日の主役_f0053218_0181682.jpg


ちなみにMartinHD-28は1990年 あージョルの誕生年です!!
Commented by 大外強襲 at 2008-09-14 22:09 x
マーチン・・・いいですねぇ。
私もギブソンが欲しいところですけど・・・
禁酒・禁煙までして買ったギターなら一生手放せないですね。

私もアコギを買おうかと思っています。
まぁ、買えてもヤマハですが・・・
私もギターが好きなんで、またちょっとやりたいなぁって思っています。
エレキは1台ありますが、ちょっとカッコ良くアコギでせめてみたいですね。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-09-15 07:55 x
大外強襲さん,
応援ありがとう!!
Y製で十二分な音が出ますよ。今回のは拘りですね
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-09-14 00:18 | コンサート音楽 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq