人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギアスケート

≪Live≫
スルツカヤさんがコケケた?!?!珍しい
それにしても
敦賀から24時前に遅く帰った幸ジョールが普段通り早起きして見てる。

先に競技を終えて待っている荒川さんが金メダル。
フィギヤスケートで初の快挙だよ!!!!!
3回飛ぶとこを2回に変えたり堅くしたことが効を奏した。
彼女は長野からの重圧に一時負けそうになり立ち直り金メダル。
諦めないで目標に向かってそして明日に向かって走れだよねぇ

凄い精神力と 超愚直 である

また村主さんも本当に惜しい
安藤さんは見てないが15位
まだ若い8年前の安藤さんと考えれば次が有る
それに浅田真央ちゃんも居る。
後継者は大丈夫だね!

PS.静香さん誰かに似てるとずーっと考えていたが
   吉本新喜劇の由美さんだよ!!!
   あさジョールのアンサンブルコンサートと同じ金
   善く頑張ったなー
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-02-24 07:03 | ぶつぶつ独り言 | Trackback | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq