人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機嫌直して・・・・・・・・・・・

26日は
湯アコ今年最後と
エスポワールの優勝

重なり
反省会は大層盛り上がる予定でした。

片方は除外になり
少し
気落ちしましたが
期待の2歳馬も3頭建てで
なかなかの盛り上げですよ!!!

機嫌直して!!
頑張りまーす

湯アコの年間プログラムとしては
12月も有るつもりでしたので
締めくくりの唄も考えてました。。。。。。。。


さて、
26日の構想を少し
練り直して今晩と明日で仕上げよう!

テーマ:頑張れ あージョル試験期間にエール応援団
・東へ西へ+α(井上陽水)
・頑張れ(オリジナル)
・遠くへ+α(浜田省吾)


ところで
明日は
林野高校100周年記念事業
あージョルは極度の風邪で
今日の試験3教科ふらふらでも
頑張って受けたらしい・・・・・・・・・・・・

大丈夫かな???????
Commented by gyakufunsya at 2008-10-24 19:25
お嬢さんは時々体調を崩されますね・・・・大一番は絶好調で臨めるよう、日頃から健康管理大事にしたいですね・・・・・と扁桃炎で苦しむおやぢのたわごとでした^^
Commented by (▼д▼)/ at 2008-10-24 21:31 x
Gyakufunsyaさん、
ありがとう
だから近くに置きたいのだよ。。。。。。。。
Commented by ひなた at 2008-10-24 23:31 x
あれ?あージョルちゃん大丈夫ですか?
こんな気候で体調崩す人が多いそうです。風邪引きさん。
大事をとって安静にしてくださいねぇ。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-10-24 23:36 x
ひなたさん,
ありがとう!!
明日は安静にして僕だけ学校へ行くかも<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-10-24 12:42 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq