<   2006年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

今週登録ゼロになる

優駿のホームページが新しくなり情報量も増えて
かつアップ頻度も早くなってきた。

その中で楽しみにしていた
トラベルシチー君のコメント

5月31日 6月11日以降の中京競馬
今週の出走は見送りました。
崎山師は「状態面は特に変わりありませんが、
中2週空けたほうがいいでしょう」と話しており、
来週のなでしこ賞に登録する予定です。

とのことで登録ゼロに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by hnabeq | 2006-05-31 22:50 | 愛馬 | Comments(0)
2006年 05月 31日

はにかみジョーⅡ

昨日は久しぶりの早く帰った

丁度19:30頃で
今日のごみの日のための出す準備をしていた
幸ジョールが

シンドイン?
病気になったんか?
たまには早くけれるんじゃ!



また心配したので今日は普通どおり帰ろう。

あさジョールが
心配の種を持っているので
その心配を払拭出来る善い方法
見つけなければ・・・・・


思う馬主さんである。

心和む北海道へ今年は行けるかな・・・・・
この丹頂が好きなのです
f0053218_2033168.jpg


今日は
世界禁煙デー
1999年メッセージ
LEAVE THE PACK BEHIND
2006年は過激です。
Tobacco: Deadly in any form or disguise

2000年1月1日より止めた
馬主さんである。

by hnabeq | 2006-05-31 10:49 | 家族 | Comments(6)
2006年 05月 30日

ダービーのまとめをアップ

先週末の写真をアップしました
沢山有りますが
今回は省略が多いです

     
http://hnabeqdou.exblog.jp/

by hnabeq | 2006-05-30 15:01 | ぶつぶつ独り言 | Comments(9)
2006年 05月 30日

今週の登録馬と退厩馬


【登録場】
今週は一頭の登録です。。。。。。。。

中京競馬場 4日(日) 7R ダート1700m
あのあのデビューウインで5万円提供してくれた
トラベルシチーです。
土曜日に出場だと見学できる可能性が有るのに。。。。

【退厩馬】
今週は二頭の退厩馬が居ます。
ご苦労さんとまだ走ってない彼も居ます・・・・

1.2歳からこき使われジャンプまでこなした
  ソルジャーシチー君
2.一度も姿も見てない2歳馬です。
  エピックシチー

by hnabeq | 2006-05-30 00:03 | 愛馬 | Comments(2)
2006年 05月 28日

ダービー

凄い熱気と歓喜に包まれメイショウサムソンが勝ちました
狙ったムーンは伸びなかったですね
頭を間違えて残念ですまた
サムソンの単勝100円のみ当たり
これで皐月賞と同じ轍を踏んだ

しかし
CBさんに何とか遭えてお土産貰いました
ありがとうでした

hiraryさんは判りませんでした
沢山の方がピアスちゃん撮影してたので

ドドポンさんとは金土と同じ行動でしたが合えませんでした

さくらははさんともニアミスだし

ブログの皆さんと縁有るのダービー観戦旅
楽しかったです。

PS.唯一の当たり馬券
f0053218_1842348.jpg


馬券は外れましたが
土産は虎やのヨウカンです

南武線から

by hnabeq | 2006-05-28 16:28 | 携帯電話から | Comments(14)
2006年 05月 28日

2006年5月28日予想ダービー

ダービーは武豊のアドマイヤムーンが優勝して幕を閉じます。

ため息交じりの観衆の中
銀行口座が50万円になりホクホクの馬主さんが見えます!

2着・3着は際どく6番と17番が長い審議の後
岩田が2着逃げ粘りを図った柴田善が3着

凄い足で追い込んだ石橋・幸・四位・横山典と混戦

【ダービ】
10→17→6の本線をBOX3連単
2も加えて押さえBOX

馬連 10→6:17:2:3:7:14:15

【目黒記念】
8→3:5:7:15:17

東京6R 4ソアリングピアス→総流し

中京競馬場
12R リガードシチー  :調子良さそうでもより善い馬が沢山居る
 4R ソルジャーシチー:引退試合かも・・・・・・・・・
 8R シルクメガヒット :先回の鬱憤晴らしをお願いします
   

by hnabeq | 2006-05-28 09:22 | よそうや | Comments(3)
2006年 05月 28日

一寸だけアップ

結構パソコンBlogも時間掛かりますね!
特にホテルでは中々融通が利かなくて・・・・・・・

【26日】
f0053218_23595959.jpg
まずは
腹が減っては戦は出来んウ・・・・
美味しい坦坦麺を食べた。
横浜駅の’匠’
昼にはマーボ豆腐定食だがぜひぜひ坦坦麺を

【26日夕】
後楽園ならず東京ドーム
げげっげげげ
巨人は一塁側でした。
馬主さんは3塁側をとりロッテ応援団の中???
3類は医学部???????
f0053218_03254.jpg


前売りの宣伝に後楽園WINSに居た
可愛い!!!!
f0053218_041126.jpg


【26日晩】
4年間お世話になった駅
f0053218_052523.jpg


【27日朝】
まだまだ少ない人
東京競馬場
明日はどうなるやら・・・・・・・・・・
f0053218_061714.jpg


【26日晩】
お試しセットでなくレギュラーサイズ
カレーミュジアムにて。。。。。。。。
3回も着た中で特に焼きカレーが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0053218_074375.jpg


こんな感じで携帯写真です。

明日の予想
ダービー:10→17→6


by hnabeq | 2006-05-28 00:09 | ジョール | Comments(4)
2006年 05月 27日

席着きました

東京競馬場の指定席座りました
ゴール前です

雨降るのとまだ朝早く鎌倉のお寺閉まってるから予定より早く着て良い場所確保

明日は大変だろうなあーと

初じめて訪れた新スタンドはモダンで環境も善くこれなら明日も何処かに潜りこんで大丈夫と思います

でも
駅からのコンコース既に席取りの人で一杯でした

さー頑張って
1Rです

by hnabeq | 2006-05-27 09:38 | 携帯電話から | Comments(3)
2006年 05月 27日

2006年5月27日予想

東京ドームの後
近くなので昔4年間暮らしたところへ
歩いていきました。
約25-30年前なので殆ど変わってました。
唯一残って居たのは生活必需品の調達場所の
チャンピオン=パチンコでした。

例に漏れず今日の予想ですが
本郷界隈をうろうろしてて遅くなり
全く新聞を善く見てなく参考にしないで下さい・・・・
直感と6時前に予想ですので・・・・・・・・・・

【中京競馬場】
11R 金コ賞
3-5-6-7 BOX

 3R 7アンゴラシチー   ワイド総流し
 4R 8オピニオンシチー  馬連総流し
    4パピオンシチー   取扱い注意

【東京競馬場】
11R 7オフィサー:16メテオバースト
    体重の少ないほうから馬単一点+ワイド

【ダービー】
決まり
10 アドマイヤムーン 6アドマヤメイン
ホテルのルームナンバー 610ですので


by hnabeq | 2006-05-27 06:10 | よそうや | Comments(2)
2006年 05月 27日

結婚記念日

横浜のホテルからです。

実は5月27日
幸ジョールとの18回目の結婚記念日です。

岡山県の晴天特異日を選んでこの日を選びました。
女性のあこがれのJunブライドの直前に式を挙げたのはそんな訳です。
やっぱしみんなが着てくれるのに雨だと大変ですので。。。。。。。。。。。

結婚式も披露宴の自分達で計画しました。
それだから、
公民館での4時間を超える疲労宴いや披露宴
寝てる人や飲み直す人や呆れてる親族や
思い出したらこっけいです。

ハネムーンもUSAへ自分で組んだ旅行です。
フロリダでは
レンタカー借りてセブンなんとか橋を飛ばし
キーウエストへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから善く我慢して
幸ジョールが
一緒に居るのが不思議・・・・・
感謝感謝です。


27日は府中の東京競馬場に朝から行こうと思います。
28日は源氏山から北鎌倉へそして東慶寺へ行き
     昼からダービーを見る予定です。
     別れるために東慶寺=縁切り寺に行くのではなく見たいだけです。
     30年前に高校の文化祭で唄った曲ですので。。。。。

幸ジョールとあさジョールは岡山市内
御義母さんと仲良く3人で行ってます。

府中で少し儲けてお土産買おうと思います。

そんな平和な日が何時までも
継続して欲しいと望む
馬主さんである


最後に
あさジョールを産んでくれてありがとう
素直なで真っ直ぐに育ててくれてありがとう

by hnabeq | 2006-05-27 00:00 | 家族 | Comments(10)