<   2008年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

明日から町のお祭りです

明日から
我が町のお祭りです。

11月1日は文化祭で9時集合
13:00式典
14:40演奏予定
馬主の後に
最後の総踊りが有るようです。。。。。

また、
その晩は金時祭りの前夜祭で
滝川の河川敷で花火が打ち上げられます!!

熱燗を飲みながらの(ウーロン茶ですが。。。。)
寒空の花火はまた好いものです・・・・・・・・・・・・

しかし、
さっき
明日10時に集合の召集が出たので困りましたね。


11月2日は金時祭り
会場は文化ホール
馬主たちが演奏した舞台で
’水前寺清子’が公演してくれます!

熟練した技能を観るのは
楽しみですね。。。。。。。。。。。。。。

その時分に
東京ではエスポワールシチーが10Rに出場!!
さて、優勝は確実とは思いますが
如何なることになりますやら。。。。。。。。。

by hnabeq | 2008-10-31 17:43 | コンサート音楽 | Comments(0)
2008年 10月 30日

仁川空港までかえりました!

何故か
中国のホテルでは
Blogが見えない。。。。。。。。。JRAとかYahooは見えたのですが

今は
仁川空港(韓国)です。
岡山便の待ち時間

無料の無線LANサービスを見つけて
実行中!!!

これで次回は楽勝です!

さて、今夕に確定

2日東京04R カーネリアンシチー 父:スペシャルウイーク 2歳新馬 吉田豊騎手 55Kg
   馬主には久しぶりのスペシャルウイークの仔

2日東京10R エスポワールシチー 父:ゴールドアリュール 錦秋ステークス 松岡騎手 55Kg
一週間待ちましたが55Kgのハンデは恵まれてます!!

明日31日は晩にリハーサル
1日は9時から集合14:40から演奏
2日は水前寺清子
3日は園田競馬?

あージョルは病気治ったかな???
岡山空港帰ったら聞こう!

by hnabeq | 2008-10-30 16:16 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)
2008年 10月 27日

これから中国です

今日から
中国です。

暖かい服に替えて出かけます。

暫く・・・・・・・・・・・・・・・です。


今回は、先月手に入れたPC
持って行くので更新できるかも??

by hnabeq | 2008-10-27 07:10 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)
2008年 10月 27日

湯アコ終了・・・・・・・・・・・・・・・

今年の
湯アコ完了しました!!

11月は岡山で30日
その日は
あージョルの2次試験日

京都へ行くことになるので休みです。

楽しい日でした!!

みなさん
1年間ありがとうございました!!
f0053218_0103843.jpg
f0053218_0115716.jpg



来年もここから始まります!
f0053218_0133395.jpg


by hnabeq | 2008-10-27 00:12 | コンサート音楽 | Comments(2)
2008年 10月 26日

さて今日は湯アコです!!

今年最後の
湯郷での開催
多彩なメンバーでかつ
不思議にも初参加の’さんめり’

さて、
楽しい一日を過ごしましょう!
f0053218_8383485.jpg
f0053218_8385336.jpg


今日は2台のD40D40Xを持ち込み
アップと普通を撮影
雨も止んでますが寒い日になりそうです!!
着こんで行きましょう・・・・・・・・・・・・・・・・あージョル菌を貰った


ああそうです
f0053218_8432572.jpg

昨日の
川嶋あいのBlogです。
若いのに彼女も色々ボランティア活動をしています。
でも、MCでは正直に行ったことも見たこともないんです
とのコメント・・・・・・・・・・・・・・・19歳だと。。。。。。。


ステージは
フル構成で
倉敷市民会館でも可能なPAや大道具でした。

さて、今日のテーマ:’頑張れ’
本人はまだ寝てますが<笑い>


子供の頃
この切手を手に入れたくて
夢見てた’月に雁’’見帰り美人’手に入れました
安い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0053218_8505792.jpg


by hnabeq | 2008-10-26 08:45 | コンサート音楽 | Comments(4)
2008年 10月 25日

決定

明日26日は
湯アコの日
今年最後の
湯郷での開催
(11月は岡山開催)

したがって
締めくくりはやはり!!!

詳細はこちら

第17回湯郷アコスティックライブ


27-30日まで中国ですが
昨日役場から案内が着てました。

勝央町文化祭
31日リハーサル 夕方遅い時間にして頂いてた・・・配慮ありがとう
1日文化祭 14:40 トリ オオトリの総踊りの前・・・・・・えらいところにノミネートしてしまった。
他の皆様は舞踊が殆どで歌謡は3つ
朝の9時から開催ですので外の出店も見て回ることにする!!


さて、
これから
KEIちゃんの息子の結婚式
親父をバレンタインパークまで送り
その帰りに散髪

そして、100周年記念コンサート(川嶋あい)観にいきます。


あっ
その前に
福島02R 2歳新馬応援ですね!!

by hnabeq | 2008-10-25 09:28 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)
2008年 10月 24日

機嫌直して・・・・・・・・・・・

26日は
湯アコ今年最後と
エスポワールの優勝

重なり
反省会は大層盛り上がる予定でした。

片方は除外になり
少し
気落ちしましたが
期待の2歳馬も3頭建てで
なかなかの盛り上げですよ!!!

機嫌直して!!
頑張りまーす

湯アコの年間プログラムとしては
12月も有るつもりでしたので
締めくくりの唄も考えてました。。。。。。。。


さて、
26日の構想を少し
練り直して今晩と明日で仕上げよう!

テーマ:頑張れ あージョル試験期間にエール応援団
・東へ西へ+α(井上陽水)
・頑張れ(オリジナル)
・遠くへ+α(浜田省吾)


ところで
明日は
林野高校100周年記念事業
あージョルは極度の風邪で
今日の試験3教科ふらふらでも
頑張って受けたらしい・・・・・・・・・・・・

大丈夫かな???????

by hnabeq | 2008-10-24 12:42 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)
2008年 10月 23日

いやー参った・・・・・・・・・・・ エスポワール抽選漏れ

今週の大一番
26日京都12R エスポワールシチー
の抽選 登録馬40頭でしたが
5頭/19頭の抽選に漏れました。。。。。。誠に残念

従いまして
今週は4頭登録です!!

【25日(土)】
・福島02R エリカシチー 父:マンハッタンカフェ 2歳新馬
福島でデビューの娘 当日の予定は散髪などで朝が早いので投票急がなきゃ!!

・福島05R リゾートシチー 父:ブラームス 3歳500万
久しぶりの登場!!地方からの復帰ですが期待大ですね!

【26日(日)】
・福島03R ギムレットシチー 父:タニノギムレット 3歳500万
 未勝利の身ですが潜在実力を見込まれて

・京都04R ボニータシチー 父:アッミラーレ 2歳新馬
 京都メイクベビュー戦 良血馬ばかりですが兎に角無事にゴールですね!!


PS.もう一頭確定馬いました
26日 東京03R アルガディアシチー :父シンボリクリスエス 2歳新馬
これまたメイクデビュー馬 期待の一頭です!!

by hnabeq | 2008-10-23 16:44 | 愛馬 | Comments(2)
2008年 10月 23日

おおがえし

これから
大阪大学へ

いろいろと
今年の研究の打合せ


その後
おお返しをして
15時から
お客さまと会社で打合せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やはり出張の時は雨だ!!

by hnabeq | 2008-10-23 07:09 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)
2008年 10月 22日

眠い

電気製品を
不景気な時に
メーカを選んで買う。

その時は
価格もしかり
やはり
信頼性を重視します。

もし、その電子機器が壊れると
販売店への電話や
その機器が使えない期間を考慮すると
買うときの
1000円や2000円は
手間や不便を考えると
何処かに飛んでしまいますから。。。。


だから
不景気な時こそ
沢山売れて
儲かる
企業が1番強いのだと思うのです。

そう
信頼性が一番だと思います。

万が一
不幸にも
不具合が出た場合でも
即座に対応するで
信頼を回復することが
それにまして
肝心なことですが!!!


なかなか
出来ないので
苦慮してる
最近です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

by hnabeq | 2008-10-22 12:18 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)