<   2009年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

2008年度が終わりました。。。。。

激動の
2008年度が終わりました。

前半の
史上最高の売り上げを記録をしたと喜んでいたら

後半は
**%の売り上げ。。。。。。。。。。。。。これでは会社持ちませんね



会社の真の使命

1932年にこれを公知にする。。。。。

【産業人の使命は貧乏の克服である。
そのためには、物資の生産に次ぐ生産をもって富を増大させなければならない。
水道の水は加工され価あるものであるが、通行人がこれを飲んでもとがめられない。
それは量が多く、価格があまりにも安いからである。
産業人の使命も、水道の水のごとく物資を豊富にかつ廉価に生産提供することである。
それによってこの世から貧乏を克服し、人々に幸福をもたらし、楽土を建設することができる。
わが社の真の使命もまたそこにある】

さて、
明日から
メンバーも少し変わり

今以上に
激動の
2009年度が始まります。

by hnabeq | 2009-03-31 15:21 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)
2009年 03月 30日

今週は6頭登録ですね!!


今週は多頭数の6頭の登録が有ります。
先日のエスポワールシチーに続く
強い愛馬が出て欲しいですね<笑い>

【中山競馬場】
アイオロスシチー 父:サクラバクシンオー 4歳500万
さて、長期休み明けの3戦目 ここらで楽しい馬券を宜しく!!

カーネリアンシチー 父:スペシャルウィーク 3歳500万
たまには、とっとことっとこと逃げてみな。。。。。。。。。2口だよ君は!!

バイロンシチー 父:ストリートクライ 4歳500万
再ファンドの彼はそろそろ好い所見せて頂戴!!!

メルボルンシチー 父:ウッドマン 障害未
大年寄りの彼 ジャンプにも力が入ります!!

【阪神競馬場】
オディットシチー 父:スペシャルウィーク 3歳未
初出走の彼 素質馬なので間にって欲しい物です。

キャラバンシチー 父:ジャングルポケツト 3歳未
好い意味で素晴らしい血統なのですが。。。。。。。。


さて
昨日の
ライブの途中
キャプテン’落陽さん’
から指示がでました。
兎に角、
’落陽’’路地裏の少年’’制服’’????’
一曲忘れた=今度教えて
等々
音源を聴き捲くれ!!!

さー音源を捜しましょう。。。。。。。。。。。。。。’落馬’が愈々始動です。

by hnabeq | 2009-03-30 17:49 | 愛馬 | Comments(2)
2009年 03月 29日

寒い日でしたが 心は洗われました



今日は源さんの素晴らしい笑顔で始まりました!
f0053218_20572029.jpg



まずは
落陽さんのトップに続き2番手
路地裏の少年→心もよう
f0053218_2105451.jpg



一巡して、マサキ姉さんと’傘がない’
f0053218_20575489.jpg



みなさんと祈念+記念撮影
f0053218_211427.jpg



さて、
本日のセカンドイベントの
エスポワールシチー
折り合いを付けて
2-3番手から
4コーナで一気に大外強襲
見事
GⅢマーチステークス優勝
です。

成績はこちらを
マーチステークス

単勝:260円x100 複勝:140円X200 馬連:9960円x1 ワイド:2800円+260円x1
素晴らしい配当です!!
明日はどっちだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

by hnabeq | 2009-03-29 21:03 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)
2009年 03月 29日

週末はエスポワールシチー Ⅳ



今日は昼から
ここです。

愛の村音楽祭が開催された場所
素晴らしい環境の中
沢山エンタテーメントの方々が集まり
閉鎖を惜しむ音楽会が始まります
13:00-から

東粟倉美しい森ビジターセンター


そして、夕方は
JRA 中山12R マーチステークス
エスポワールシチー
これは2.7倍 の一番人気
このレースはハンデ戦で大荒れレース
一番人気は勝ったのは
10年間で1度だけ
かつ
フェブラリーステークス組もすこぶる悪い
そして、
4歳馬の活躍は無く古馬が活躍している
等々。。。。。。。。。。。。。。。。。

それらが全て当てはまる
悪いジンクスを撥ね退けて
エスポワールは頑張りますよ!!!

応援だ!!!

by hnabeq | 2009-03-29 08:07 | 愛馬 | Comments(2)
2009年 03月 27日

ANAプラチナサービスクラス+エスポ

2002年から
継続してきた
ANAマイレージクラブのステータス
プラチナクラス
遂に
3月31日で切れます。

辛うじて
スターアライアンスメンバーゴールドはキープしていますが。。。。。
(ANAスーパーフライヤーズカード)

これだけ
飛行機に乗らなきゃ
切れちゃうわ<笑い>

昔は
130回/年乗ったのに
今年はまだ2回???


それにしても、
毎月
飛行機に乗らないのに
6000-8000マイル貯まるのです。
カード使いすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれま
228000マイルも貯まってます!!

何処かに行きたいが
休みがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<笑い>


今晩は
移籍者5名の送別会
頑張って’ファイト!!’ですね
こんなとき歌う唄は・・・・・・・・・・・・・ね 春待さん:落陽さん:卵さん。。。。。




ああああ
29日 中山12R エスポワールシチー 6枠11番 松岡騎手 57.5Kg

そとからすんなりダッシュして
後続に影も踏ませない感じですね!!
内枠で被せられなくて良かった。。。。。
29日 16:40分が楽しみです


その頃は
後ろ山でのさよならライブの最中ですね
雪は降ったかな??????????
まだ
そのため
スタッドレス履いたまま

by hnabeq | 2009-03-27 16:48 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)
2009年 03月 26日

週末はエスポワールシチーⅢ

会社の帰り
ローソンにより
スポーツ新聞を2冊買う

帰り次第
見ると
調教も好い感じ

これは行けるかも!!!

そして
JRAの広報にも
ダイダイ的に掲載されている
マーチステークス

ほんと
楽しみな日曜日になりました。


しかし
土曜日
朝が
会社出ることになりました。。。。。。。。。。

by hnabeq | 2009-03-26 20:32 | 愛馬 | Comments(0)
2009年 03月 26日

週末はエスポワールシチーⅡ

昨夜は
あージョル楽しそうに
坂本龍一コンサート
ラーメンを頬張りながら
話してました。

ピアノ1台で演奏だとのこと!
流石
大物で
一曲に限り
写真・ビデオ撮影可能だったとのこと!!

そして、
次はこれです。
4月25日(土)広島グリーンアリーナ
レミオロメン

あージョルの受験前から
チケット確保

もし、
尾道大でなく
神戸の某M川女子大なら
広島アリーナには行けなかったかも<笑い>
この時に自転車を積んで行かなくちゃ!!!<再笑い>




そして、
今週末の愛馬は2頭確定
旧東粟倉のライブ開催祝うが如く
3月29日に出場です

【中山競馬場】
・12R エスポワールシチー 父:ゴールドアリュール マーチステークス(GⅢ)
 松岡騎手 57.5Kg ダート1800m
オペラシチーに続く重賞ホースになりますかね!!
期待は90%以上
澱みなく逃げて(いや他馬が付いて行けない)
直線も35秒台で7馬身差で優勝ですね!
予想タイム:1分49秒05
裏(中京)でGⅠ高松宮杯が有るので12レースです。。。。。。。。


・阪神11R トラベルシチー 父:ラングルーフ 4歳1000万下
こちらも阪神のメインレース
ダート1200mはどうかな??
長期休養明けですので重い・・・・・・・・・・・・・・・・・

by hnabeq | 2009-03-26 17:34 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)
2009年 03月 25日

あージョル 坂本龍一へ行く。。。。。

本日は
岡山シンフォニーホルで
坂本龍一のコンサート

高速バス⇒JRにて移動ですね!!


迎えは馬主担当になり
仕事終わり次第。。。。。途中で夕食とり終了時間を待つことにする

by hnabeq | 2009-03-25 09:32 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)
2009年 03月 23日

週末はエスポワールシチー

今週の愛馬登録は3頭
全て古馬です。
この時期に3歳馬が出ないのは
寂しいし勝ち残りが難しくなります。

【中山競馬場】
エスポワールシチー 父:ゴールドアリュール マーチステークス
フェブラリーステークスGⅠ 4着の後 
海外遠征の話題もありましたが
少しの休憩を含めていよいよ始動です。

強い勝ち方を示して今後の期待を膨らませたいです。

メルボルンシチー 父:ウッドマン 障害未勝利
最長老がまたまた障害へ挑戦です
彼は頑張りやですのでなにかここらでやらかすかも。。。。

【中京競馬場】
アイオロスシチー 父:サクラバクシンオー 4歳500万
なかなかパットしませんがドーも息が続かない。。。。。???


会社帰りに
競馬ブックとギャロップ買わなきゃ・・・・・・

by hnabeq | 2009-03-23 12:33 | 愛馬 | Comments(0)
2009年 03月 23日

いやー よー 寝た

昨日は
朝から
雨の中を
長崎みなとICから乗り
4枚有るETCカードを駆使して高速代を浮かし
SAで途中で何回も休みながら運転したが。。。。。。

流石に
広島まで帰ると疲れが
その間
幸ジョールが運転してくれる。

僅か
50km程度であるが
疲れが半減した。

その駐車場で
あージョルが運転した。
僅か3分だが・・・・・・・・・・・・・<笑い>

家に着くと
どっと眠くなり
お風呂に浸かり
サロンパスを貼り
布団に入ると6時まで意識が無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・よー寝た

写真の整理は今夜でも

右手が痛くて
動かない
箸を持つのも辛いのです。


でも、
2日間は快晴で
楽しい観光になったことは間違いないので
そう
最後の
車での遠出の家族旅行かも。。。。。。。。。。。。。。。。。


2週間であージョルも尾道です!!

by hnabeq | 2009-03-23 08:55 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)