<   2009年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

学園祭です!!!


朝眠い眼を擦りながら
愛車Voxyに飛び乗り
会社へ7:35
少し遅れて到着

予定通りに
仕事を9:45に終えて
帰る

幸ジョールと
Voxyに乗り一路高速道路で’尾道’へ
途中の高橋Saにて休憩
そこにはこんな綺麗な紅葉が
(緑の虫はカマキリ!)
f0053218_22565737.jpg


そして、定刻に着き
あージョルの部屋に行き荷物を降ろし
焼き鳥券を3枚Get

駐車場は少ないときいていたがスムーズに停まれた。

会場へは居ると エコとハロウイン
ステージは立派なPAと照明設備です!
f0053218_22592381.jpg


あージョルの吹奏楽部は’焼き鳥’屋台ですので
早速行くが居ない
着かえらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

焼き鳥を焼くと言うよりは温める??
f0053218_2312954.jpg


他の屋台にも行き昼食をGet
’お好み焼き’と’たこカラ’
f0053218_234684.jpg



外はかんかん照りで暑い
室内の展示を観ることにする
ここは美術学科が有る
当然幸ジョールの足はそこへ
全部の展示を観て最後にこんなプレゼントが
学生さんが似顔絵を描いてくれる
(十分くらいでさっさっさと描いた 素晴らしい)
f0053218_2361514.jpg


それでもまだ14:30
あージョルの出番は17:30
一旦駐車場へ戻り座る
暑いのでバックのドアを開けて風を入れると心地よい
馬主は荷物置き用に椅子を挙げてるので広いスペースへ
横になると2日間の半徹夜のおかげで爆睡
起きると15:30前
プロの歌手がステージでリハをしてた
前の席を陣取り聴く
’森恵さん’好い声だ 大宮駅で2回/週 ストリートライブしてるとのこと
f0053218_23114921.jpg


○×ゲーム等が終わり愈愈あージョル達の出番
f0053218_23124558.jpg


2回もソロが有りマイク取りだと・・・・・・・・・・・・・・・
f0053218_23133717.jpg

f0053218_231538.jpg
f0053218_23151823.jpg


ソロが終わった後の
満面の笑顔で お礼のポーズ 久しぶりに観た
f0053218_23142816.jpg


フ―好かった
f0053218_23163777.jpg


帰りの車に着た返信は
すごい楽しかった(*’w’*)
これで一安心です
f0053218_2318573.jpg


尾道ICまでに有る食事屋さんは少ないので
大抵ここ
f0053218_23195893.jpg



楽しい一日になりました。
津山ICへ丁度着いた頃
会社から電話が有り
’巧く行ったとのこと!’

明日も7:30から確認して即
帰りたいけれど
部下のレポート月曜日が締めきり
さて、如何なことになりますやら・・・・・・・・・・・矢沢永吉初ライブ楽しみです!


訪問者:39,534

by hnabeq | 2009-10-31 23:22 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)
2009年 10月 30日

サンディエゴシチー号 優勝記念ジャンバー

さっき
帰ると
大きな荷物
明けるとこれ

そうです
サンディエゴシチー号の札幌2歳ステークス(GⅢ)優勝記念ジャンバー
f0053218_2253179.jpg


冬物らしく厚手の生地
暖かそうです!
これ着て
12月26日は阪神競馬場へ応援ですね!!

優駿ホースクラブのマークは胸に着いてます
f0053218_2255399.jpg


明日
尾道でこの服を見かけたら
僕です!

by hnabeq | 2009-10-30 22:56 | 愛馬 | Comments(6)
2009年 10月 30日

いやー晴れ


あージョンの時は
つーさまが全く必要ないですね!
(湯アコに関してはヒヤヒヤ)

明日は
晴れ!!!!太陽マークのみ

しかし
日曜日は雨模様

尾道の天気


いよいよ
あージョンの学園祭

まずは
7:30から会社で終了させて
向かいましょう!



ブーブーブー
’I-メール’
あージョンから
’6時に起こして’
’父は休みだから解らん’
’・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・’
’6時半なら起きる’
’・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・’
’何時に学校集合なら??’
’7時半’
’頑張れや。。。。。。。。。’

明日も晴れだね!!

カメラは2台用意して・・・・・・・・・録音器も準備しなきゃ



訪問者:39,506

by hnabeq | 2009-10-30 21:01 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)
2009年 10月 29日

久しぶりにトラブル まだまだ帰れません。。。。。

予想が的中
土日の予定が
潰れそうなトラブル発生

しかし、
頑張ってリカバリー企てて
今からTry

さーて
どうなりますやら???

土日はとにかく
AM7:30集合で
2時間頑張り
出かけることで調整

でもなー
何が起こりますやら!!


*今週の愛馬の確定
東京競馬場で5頭
土曜日は出場なし

あージョルに専念シロトノ配慮か???

・東京01R フルーツシチー 父:デザートストーリー 戸崎騎手 2歳未
楽しみな一戦です!!

・東京05R エクストラシチー 父:アフリート  スミヨン騎手 500万
2桁着順続きの彼 さーて今回はどのような振る舞いをするのかな??

・東京06R ディヴァインシチー 父:ディヴァインシチー 武士沢騎手
足の故障から立ち直り久々のレースです
父は欧州では最高の種牡馬に成長 日本での産駆は少ない
無事にまずは走ってくれ

・東京06R レイアシチー 父:フジキセキ 大庭騎手
3歳未勝利のまま500万クラスへ出場の彼女
寮友のディヴァイン相手では荷が重いが。。。。。

・東京07R アイオロスシチー 父:サクラバクシンオー 内田博騎手 500万
ここはスタートダッシュ決めるのみ!!!


訪問者:39,475

by hnabeq | 2009-10-29 22:31 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)
2009年 10月 28日

船橋競馬場でカーネリアンが2着

今日は
船橋競馬場にて
08R フェイスフルレイン特別 B2B3 
カーネリアンシチー 父:スペシャルウィーク

最近は地方競馬場は強い愛馬達
しかし、今日は会社ですんで控えめに

先程帰り
Webでの中継録画を観ると
ゲートで躓き 大きく出遅れ 向こう正面では
10馬身差 駄目だと思い気を抜いていたら
直線に向いたら
13番の馬と一騎打ち

惜しい2着でした。

しかし、美味しい馬券でした。

・複勝:250円x20 馬連:14290円x1 ワイド:2810円+1530円x1 Get!!!

・3連複:45380円 3連単:418960円 は惜しい優勝馬を入れてませんでした。


訪問者:39,440

by hnabeq | 2009-10-28 21:33 | 愛馬 | Comments(2)
2009年 10月 27日

今週末は・・・・・・・・晴れ 

今週末は色々有ります

まずは、
【10月31日(土)】

楽しみな学園祭
尾道大学 翠郷祭

あージョルの
吹奏楽を久しぶりに聴く事ができます。

ソロの管カラ

ピアノとのコラボは聴いてますが
吹奏楽のフルバンドは高校1年生以来???

さーて、どんな曲が出るのでしょう??
全ての曲にソロが入るとのこと
17:30からが楽しみです。


吹奏楽部は
焼き鳥3本200円の屋台担当とのことで
3枚買いました。
余れば全て買うのかな????

【11月1日(日)】
・世間では一般的に’天皇賞秋’ 
えっ?一般ではないか。。。。。。
 ウオッカと言う強い牝馬が2連覇を目指します。

 良く考えるとエスポワールとは芝とダートでガチンコしないので好かった。

矢沢永吉 岡山公演
(▼д▼)/には初めての矢沢さんのライブ
(先月広島では矢沢透は観ましたが<笑い>)
幸ジョールの友達と4人で観戦
如何なることでしょう!!
久しぶりの幸ジョールと岡山での買出しも楽しみです。

・そして
勝央町民がみんな待っている
’勝央町文化祭’

場所はここ


この日

昨年は
(▼д▼)/が
トリを勤め 
近所のお姉さん・お兄さん達に注目された舞台です。
この舞台の音響施設は最高でアコスティックギターにはもってこい。

そして、
スタッフも最高のメンバーでツーカですね!!

前振りが長くなりましたが
その文化祭大ホールに

今年は
’湯アコ 代表 片山謙三氏’ =Kenzo

トリを勤めます。

14:30公演ですので皆さん声援宜しく


言っても
(▼д▼)/は
岡山なのですみません<ペコ>
そして、代表の写真撮影も無理なので

スーパーサブとして
’サブロウ’

写真撮影を依頼してカメラマンとしては万全????

あっ
トリなので
時間押すかも知れないので
MCは短めにね<笑い>


そんな訳で
土日も
時間単位のスケジュールになりそうですが

昨日の
会議の内容の再精査の指示が出て
今週末までに仕上げ
11月2日に再報告

え・・・・・・・・・大丈夫かな???


訪問者:39,397

by hnabeq | 2009-10-27 11:04 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)
2009年 10月 26日

今週も8頭登録です!

今週は
会議会議会議の
連続です

今日も
朝から
先ほどまで
2014年までの計画を論じてました。

一般的には
1年後の計画を事業計画
3年後の計画を中期計画
5年後の計画をローリング中期とか長期計画
と呼びます。

今後の会社を如何に運営していくか
製・販・開(技)が集まり論議する場です。
当然、経営幹部は列席です。

そして、会社を繁栄させて
利益を還元するかの重要な論議の場

さー今の環境では
良い数字出るわけ無い
硬い数字ですが
頑張って
ストレッチ計画に掛かろう<笑い>

そう、売るにはこれが重要ですが
僕の仕事は
地道に売り歩くのです。
製品を売ると言うよりは
(▼д▼)/の人間を売ってたので
弱い強いが有り過ぎて反省です。

まあ
ある程度まではそれでも良いのですが
100億/年を超えるとそれも無理が有りますね<笑い>

さて、
如何にして売るかが
下記に記してあります。

頑張ろう!!!!


【良品を世に送る努力】 松下幸之助 一日一話

どんなによい製品をつくっても、
それを世の人びとに知ってもらわなければ意味がありません。

つくった良品をより早く社会にお知らせし、
人びとの生活に役立ててもらうという意味で、
宣伝広告というものは、
欠くべからざるものと言えるでしょう。

しかし、その一方で、
そういった宣伝がなくても、
良い評判を受け、
大いに信用をかち得ている製品があります。

これは、
良品はみずから声を放たず、
これを求めた人びとによって広く社会に伝えられたということに他なりません。

そういう宣伝に頼る必要のない、
ほんとうにすぐれた品質の製品を生み出し、
世に送る努力を常に忘れてはならないと思うのです。


*今週は
中央7頭 船橋1頭 計8頭登録です。

ディヴァインシチー
脚の癌から治り戻ってきました!!!

【東京競馬場】
フルーツシチー 父:デザートストーリー 2歳未
ちょっと一休み??10万馬券は何回も要らないので掲示板から

アイオロスシチー 父:サクラバクシンオー 500万
1200mなら掲示板も可能

エクストラシチー 父:アフリート 500万
ダート路線をこつこつと!!

ディヴァインシチー 父:ディヴァインライト 500万
海外(欧州)で大活躍の父ディヴァインライトの後継者として5勝はして欲しい逸材
脚の病気を克服して3回目くらいで勝て欲しいですね

【福島競馬場】
セレブシチー 父:グラスワンダー 2歳未
ゴールを抜け出しそのままゴールがこの仔には良い

ラスカルシチー 父:クリプティックラスカル 500万
2着8回シルバーコレクターですがもう一度勝利の味を!!!
1000mならこっちのもの

レイアシチー 父:フジキセキ 500万
3歳未勝利ながら500万クラスに果敢に挑戦

【船橋競馬場】
カーネリアンシチー 父:スペシャルウィーク 
休養明けの一戦は船橋をチョイス 完勝でしょうねA!!!


訪問者:39,364

by hnabeq | 2009-10-26 18:41 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)
2009年 10月 25日

第23回湯アコ・・・・・今回も2回出番が廻る!!!

危ぶまれた
天気も
雨は落ちないで曇り

我ら
RinY+B

トップバッター

・路地裏の少年 Y-ちゃんボーカル・・・一曲入魂 暗譜で唄う
・まちぶせ S-ちゃんボーカル・・・スーパーサブがメインメンバーへ!!
・思いがひとつになる日 お客様も一緒にみんなで・・・こん曲僕も創りたい

第二回愛の村音楽祭用に買っていた靴を
やっと使用でした!!
f0053218_23104643.jpg


そして、
またまた
インスタントコラボが当たる
RinY+B+春待手紙さん
・私は泣いています S-ちゃんボーカル・・・彼女お風邪で喉を痛めたからこの曲になる 好い感じ
f0053218_23132434.jpg



今年も
楽しい湯アコが
湯郷では終わりました。

楽しい時は
あっと
過ぎます。

来年は
どんな年になるのでしょう???




訪問者:39,340

by hnabeq | 2009-10-25 23:17 | コンサート音楽 | Comments(0)
2009年 10月 24日

秋を探しに・・・・・・・・・・・幸ジョールと

朝は天気の模様と聴き
秋を探しに行きました。

何処に行こうかと
昨夜から検討してましたが
蒜山は遠く高速道路が混んでるだろうから。。。。。



上斎原に決定
その帰りに
奥津の大釣温泉近くの紅葉をと考えました。

まずは
赤和瀬渓谷 (アカワセケイコク) の一齣
f0053218_218217.jpg



一路かやぶき屋根のふるさと村’うたたねの里’
f0053218_2142129.jpg


かやぶき屋根の家の縁側にて
中は囲炉裏が煙 こんこんこん 向こうも見えない状態でした
f0053218_2191768.jpg


その園に有る
お食事処いっぷく亭(近くには何も食事処無いので。。。。。)
f0053218_21103290.jpg



少し
下り 奥津渓へ 大釣渓谷の中国銀行の庭園にて
会社の直属の部下夫婦に逢う
ここは真っ赤でしたが流石に紅葉は獲れなかった
f0053218_211269.jpg


秋も紅葉も空気の美味しさも味わってください
f0053218_21133372.jpg

f0053218_21135426.jpg


お腹空いたので
津山まで戻り
満員御礼で大忙しの
’まる禅’でランチ コースは忙しくて出来ないくらい多かった<笑い>

馬主さん分
f0053218_21172467.jpg



幸ジョール(間違えて さしみが出たので 焼き魚変更してもらう。。。。。。。)
f0053218_21155452.jpg



そして
明日は
第23回湯アコ
練習はした 後は落ち着いて
自分を奮いたたそう

プログラムです
f0053218_2126295.jpg


そして、ポスターです!!
f0053218_2127122.jpg



訪問者:39,310

by hnabeq | 2009-10-24 21:18 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)
2009年 10月 23日

’つーさま’の効果はやはり強い!!!

今週末は曇りのち雨の予報に変わり
慌てて’つーさま’にお願いしました。

’岡山晴れ男’さんの
呼び声も手だってくれて
日曜日は晴れに変わりました!

流石です。

その話を
夕べ
幸ジョールにすると
’つーさま’に指輪を見つけてもらえば。。。。。。。。。あっつ!!!


指輪を外す
きっかけになった
薬指の傷も
もう直ぐ治るのに



あの
指輪
どこにいったのでしょうね??!!

そう
あの日
町の公民館で
交わした結婚指輪ですよ

・ママー ドゥユー メンバー 人間の証明風に。。。。。。。
・春町さん風に いのーちかけてと ちかーあったひから
・Only love 胸にいつも願う 涙が消えるように (▼д▼)/さん風に。。。。。。

by hnabeq | 2009-10-23 14:52 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)