人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが来た

飛行機では通路側はしか座らない馬主さんで有るが
今回で秋田は最後かもしれないので外の景色を見るために窓側に座る。
今朝のWEBで見る限り満席なのに搭乗者はまばらで飛び立つ。
プロペラ機特有の振動が心地よく’疾走’を読むにつれて本にのめり込んだ。
しかし、大館能代(北秋田)空港上空を約1時間雪の中の晴れ間を憑いて着陸した。
まるで戦闘機が先回しながら敵の戦艦を攻撃するくらいの
急旋回にてやっと降りた。先行き大変である・・・・・・・

今日は2日間のことや今週の登録馬の関連を書く予定だった。

しかし、中山競馬場近くに住む上の娘からバトンが来たのだ。
げっつルールを知らないが無鉄砲なとこは許せ
【回覧】masakong_UK からのバトンです☆バトンが来た_f0053218_23341230.jpg

1、今、やりたいことは?

  ダービーでの口取り。

2、現実的に考えて買ってもいいもの

  メルセデスベンツと同じ乗り物のサラブレット
  フジキセキとタキオンの仔

3、欲しいし現実的に考えて買えるけど買ってないもの

  海外旅行

4、高くて買えないもの

  ビックベンと夢

5、タダで手に入れたいもの

  有馬記念のS席指定席

6、恋人からもらいたいもの

  安らぎ

7、恋人にあげたいもの

  夢と希望と安らぎ

8、バトンを回す人を5人

  5人の指名
  m.hirary さん:motezohさん:庵治石さん
  todopon1025さん:umajirusiさん

9、バトンを無視されたら

  そんなことは問題なし。
  正式なルールは良く知らんので????

【注】5名の方見てたら上記9項目に応えて
   ご自身のBlogへ書き込み下されば幸いです。。。。。。

   要するに回覧板みたいなものでしょう!
   若い娘達の楽しい回覧ですので・・・・
   決して不幸の手紙とかとは全くことなると思います。

PS.永田事件・サッカー同点・SAXの手配先変更で東京のスケジュール空きNHKへ
   薄板35μmの世界・馬刺し事件・プロペラ機・またまたビジネスシート等々
   記載項目は2日間で積載ですが疲れ取れたら記載します。
   そうだ、寝れない・まだ96件のメール処理未だったよ!!!!!
   
   もう直ぐ嫌な3月になる。
   そうだ時計の日付けを手動で変更しなければ。。。。。
Commented by hirary at 2006-03-01 00:19 x
拝見しました
こういう簡単な質問の方が難しいものよね
恋人は愛馬?。。。愛馬から貰いたいのは勝利と夢よね^^;
Commented by 馬主さん at 2006-03-01 10:54 x
すみません
hiraryさんには不躾な質問も有りましたね
やっと会議しながらメール処理完了!
さーではんこ押し作業に入ろうっと!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-02-28 23:37 | 家族 | Trackback | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq