人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15-16日の写真。。。。

2月15日の写真を整理した

【あージョル車に一人で乗る】
2月8日から自動車教習所
一段階で車に慣れて欲しい
そしてこの日は教官が無線で指示して
無線自動車で一人で乗る・・・・・・・・・・
2月15-16日の写真。。。。_f0053218_21385562.jpg


【あージョルお菓子を創る】
16日は登校日なのでおやつにお菓子を創っていた。
受験終った友達と久しぶりに遊んだらしい。。。。。。
2月15-16日の写真。。。。_f0053218_2142956.jpg



【落卵ライブ】in たるさん
2月15-16日の写真。。。。_f0053218_21443850.jpg

真剣な取り組みと
温かい人柄が漲る
素敵なライブでした。
流石に緊張してたね。。。。。(良かった二人は人間だった)
2月15-16日の写真。。。。_f0053218_2145122.jpg

2月15-16日の写真。。。。_f0053218_21452549.jpg


ステージが終わりホットした4部。。。。。。。
2月15-16日の写真。。。。_f0053218_21454471.jpg



【心はすでに22日15:45】
エスポワールシチー大々的に
2社の競馬専門誌において写真で紹介される
でも、5番人気くらいですかね<ラッキー単勝10倍かな>
2月15-16日の写真。。。。_f0053218_2150094.jpg


全身も筋骨隆々としてるよ!!
2月15-16日の写真。。。。_f0053218_21513918.jpg


本文でも好い感じで紹介されてる。
安達調教師は49歳で同世代一つ下
2月15-16日の写真。。。。_f0053218_21525654.jpg


勝って 9400万円

無理でも 
2着 3800万円
若しくは
3着2400万円

狙える器!!

単勝10倍
複勝が3倍付けば
最高ですね!!
Commented by 落陽&卵ご飯 at 2009-02-17 13:25 x
応援ありがとうございました!
記事と写真掲載ありがとうございます!
早速 写真頂きます。
ご馳走さま~
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-02-17 15:28 x
落陽&卵ご飯さん,
公の場に出せない物も有るのでUSBに焼いて
後日たるさんへ運びます。
連絡するので面倒ですが取りに行ってください。
Commented by 大外強襲 at 2009-02-17 16:09 x
エスポワールついにG1ですね。
相手は、カネヒキリでしょうか?
ひきつけて逃げるか?
それとも
大逃げで粘るか?
古豪相手に若武者よ!がんばれ!
と応援しましょう!

私の考えでは、無理なくペースをつかみ
三角あたりから徐々に進出がよさそうですよね。
カネヒキリは、並ぶと強いので並んでは絶対だめです!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-02-17 16:26 x
大外強襲さん,
兎に角無事に自分のペースで緩み無く走れば3着は確実ですね。
平安Sは中間で中休み有りましたので。。。。。
カネヒキリ・ヴァーミリアンは最高の馬ですから背伸びしないで
自分のペースでラップを刻む
これが肝要かと思います。
どちらにしてもGⅠに出るとは嬉しい限りです。
菊花賞+有馬記念のオペラシチーより嬉しい
テレビの前で’がんばれ馬券’X100買い正座して観ますよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-02-16 21:46 | 写真だモンネ! | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq