人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年度が終わりました。。。。。

激動の
2008年度が終わりました。

前半の
史上最高の売り上げを記録をしたと喜んでいたら

後半は
**%の売り上げ。。。。。。。。。。。。。これでは会社持ちませんね



会社の真の使命

1932年にこれを公知にする。。。。。

【産業人の使命は貧乏の克服である。
そのためには、物資の生産に次ぐ生産をもって富を増大させなければならない。
水道の水は加工され価あるものであるが、通行人がこれを飲んでもとがめられない。
それは量が多く、価格があまりにも安いからである。
産業人の使命も、水道の水のごとく物資を豊富にかつ廉価に生産提供することである。
それによってこの世から貧乏を克服し、人々に幸福をもたらし、楽土を建設することができる。
わが社の真の使命もまたそこにある】

さて、
明日から
メンバーも少し変わり

今以上に
激動の
2009年度が始まります。
Commented by 大外強襲 at 2009-03-31 21:39 x
世の中大不景気です。
しかし、ちょっとした工夫で業績がUPしている会社もありますね。
この違いが何かはわりませんが
この少しの差が大きいのでしょうね。

自分が楽しく仕事ができればいい!
馬主さんもその気持ちでがんばってください!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-04-01 01:31 x
大外強襲さん,
ありがとう
厳しく・楽しく
頑張ります!!
Commented by hakutou5 at 2009-04-01 17:06
100年に一度の大不況とか、いかに生き残るか大変ですね。
良い仕事をすれば結果が付いてくることでしょう。
  エスポワールが良い仕事をししましたね。
  本命の期待にこたえて見事優勝。がっちり頂きましたね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-04-01 17:09 x
Hakutouさん,
応援ありがとうございます。
地道にコツコツと成果を挙げてるつもりですが
マイナスが激しすぎますね。。。。。

エスポワールシチーは大変強くなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-03-31 15:21 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq