人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲッ!忘れてた

あさジョールと東京旅行の間に異変が起きていた。

土曜日に
幸ジョールがGolfに行っていたのだが

スコア 52 + 54 = 106

初の110切ってたんだ。

今月終わりにはD社の新作のアイアンセットも購入して
ますます これから力が入る土日になりそうな春です。。。。。。。。

あさジョールと馬主さんは花粉症なのに
平気な幸ジョールです・・・・・
Commented by Masakong at 2006-03-07 18:23 x
ひょえ~。あっという間に幸ジョールの背中が見えなくなってしまいました…。
イギリスで修行を積むので、いつかお手合わせを願いたいものです…。
もしくはnabeqさんとあさジョールがAscot見学で、幸ジョールと私が芝刈りというのも悪くないですね?!
Commented by 馬主さん at 2006-03-07 19:17 x
多分気の迷いですから。。。。。。
明日(8日)の結果を見てから相談しましょ!
新しいアイアンも買って道具は揃いました。
まま善い運動と他の方とのコミュニケーションには素晴らしい・・です。
今度またTheGolfの本場での芝刈りの件は相談しましょ!
でも110切るのは凄いですね!!!
Commented by hirary at 2006-03-07 20:17 x
そうです これから100を切るのが目標でしょうが 大変ですよね
私は今はゴルフはやりませんが 福岡時代に夢中になってて
亭主の仲間と4人である大会へ参加し105で7位でした(ハンデ最大)
その時はメンバー優勝・3位・5位・7位と凄い結果で勿論総合優勝でした!
懐かしい思い出です 
100を切ったらやめると決めてたけど東京へ帰ってからは2度しか行く機会が無く
クラブもカビが生えてるかも知れません^^;
ゴルフはとに角1にも2にも練習ですから。。。本当に大変 
お金もかかるしねェ(>_<*
Commented by 馬主さん at 2006-03-07 20:38 x
そうですか皆様Golfを経験されているのですね!

まだ2年足らずの経験なのに練習は流石に一生懸命です。
幸ジョールは何事も一途なので・・・・・・・・
馬主さんは全く手を着けてないので違うこともするのは絶対必要なことだと思い2度ほどクラブ振り掛けましたが止めました。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-03-07 10:57 | ジョール | Trackback | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq