人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日でした・・・・・・・・・・・・・京都は!!By Lumx

初夏の渡月橋

暑い日でした・・・・・・・・・・・・・京都は!!By Lumx_f0053218_21481684.jpg


昼食を摂るためここまできました。
美空ひばり館の前にある蕎麦屋さんで
そばと鮪丼と甘い物 お腹がぐるぐる言ってます・・・・・
暑い日でした・・・・・・・・・・・・・京都は!!By Lumx_f0053218_226038.jpg


好い感じの緑ですね
こんな場所では一生食事は出来ないか<笑い>
暑い日でした・・・・・・・・・・・・・京都は!!By Lumx_f0053218_2282576.jpg



航空機事故が有った矢先でしたので。。。。。お祈りしました
幸ジョールが日曜日からマレーシアですので!!
暑い日でした・・・・・・・・・・・・・京都は!!By Lumx_f0053218_2292238.jpg



嵐山駅にはSLも設置されてますがトロッコ列車が有名ですね!!!
丁度
帰ろうとしたら着ました!!
暑い日でした・・・・・・・・・・・・・京都は!!By Lumx_f0053218_22103662.jpg



一時間程の時間が有ったの散歩でした
本当の目的はこの駅の近くで会議でした!
暑い日でした・・・・・・・・・・・・・京都は!!By Lumx_f0053218_22115051.jpg


初夏の暑さでしたので
ぼーっと頭がしてました!!
帰りのバスは30分記憶が無い
Commented by hatimitu0415 at 2009-06-02 22:42
こんばんわ~~

思いがけず 京都嵐山の今の様子 見せていただきました。
新緑の嵐山は素晴らしいですね。
会議の時間の束の間の散策でしたか・・
暑い中 お疲れ様でした。
私はここに居ながら 嵐山へ行った気分になりました(笑)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-06-02 22:50 x
Hatimituさん,
そうなんですよ!
少しの息抜きでしたが好い保養になりました
でも、日中に歩くのは疲れますね・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-06-02 22:12 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq