人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは46年ぶり

今日は
朝から
曇り空

46年ぶりの
皆既日食ですが。。。。。


狼になりたい・・・・・・・・・が無理ですね。。。。。。

PS.曇っていて何も見えないですね!!
あージョルは一瞬見たとのこと。。。。26年後にもう1度彼女にはチャンス有り

PS2.あージョルからの写真
丁度月に隠れている瞬間の映像
下敷きなのでこれが限界
あージョルサンキュー!!!
こちらは46年ぶり_f0053218_11144868.jpg


PS3.幸ジョールも三日月状態の太陽を
黒色の樹脂で透かしで観たとのこと!!
Commented by hakutou5 at 2009-07-22 17:39
次は26年後ですか3桁が近くなるからとても無理ですね。
こちらは時々雲間から太陽が顔を覗かせたので撮影ができました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-07-22 18:10 x
Hakutouさん,
流石に会社では。。。。。<笑い>
直ぐにBlog飛んで観ます!!
Commented by ひなた at 2009-07-22 22:55 x
福岡ではかなり暗くなって、楽しかったですよ~。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-07-23 01:07 x
ひなたさん,
曇りでしたので一瞬でした。
しかし、日食が終わると明るくなりました!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-07-22 08:58 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq