人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水木しげるロード

motezohさんへ

水木しげるロードです。

記念館も有ります。

水木しげるロード_f0053218_23511526.jpg水木しげるロード_f0053218_23513185.jpg
Commented by motezoh at 2006-03-10 22:17
こんばんは。
お~、ありがとうございます!
鳥取県ですか!
足を踏み入れたこともないところです。
少し眺めの休みが取れたら山陰方面に行ってみたくなりました。
そのときは寄ってみようと思います。
境港という地名、聞いたことがあります。
なんとなく魚がおいしそうなイメージです。(^^)
Commented by 馬主さん at 2006-03-10 22:34 x
そうです。鳥取県境の町に暮らしているんですよ!
境港は善く食いしん坊の番組とかで出る港です。
水揚げ量が一番多い魚の種類も数種有りますね!

日本では青森県と岩手県に行ってない馬主さんです。
恐山のイタコさんや大間のマグロを食べ様と考え老後に行こうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-03-09 23:53 | ぶつぶつ独り言 | Trackback | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq