人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から ぴカーン

夜中にも蝉が鳴いていた!
夜行灯のそばで。。。。。。。

朝起きると
ピカーンの天気
35℃になるかも!!

これから
長ーい
夏休みになった
あさジョールを迎えに
尾道へ・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by hatimitu0415 at 2009-08-07 08:46
(▼д▼)/さん おはよう~ございます。

快適なお天気になりましたね。
尾道までのドライブ お気をつけて(^o^)/

私も夜中にセミの声を聞いたのですが・・
テレビかしらと思ったけれど やっぱりホンモノだったのですね。
セミの地上でのはかない命
精一杯鳴いていたのでしょうか・・・
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-08-07 16:59 x
Hatimutuさん,
山陽道路が尾道の向こうで事故で通行止め
シートベルトもしないで後部座敷に乗って
女子が放り出されたとニュースで今放送してました。
高速は危ないことは誰もが十分知ってるのに慣れは怖い
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-08-07 08:41 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq