人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は あージョルの日

昨日
19歳になったあージョルであるが
ますます
カピバラ熱は増すばかり

稚内から旭川まで5時間掛けて観に行きました。

まずは
ANAホテルから観た稚内駅の特急列車
今日は あージョルの日_f0053218_20332899.jpg


途中200Kmくらい地道を走った時
幸ジョールが運転
助手席は楽チン  まっすぐな道・・・・・・・・・・・・・少し雨が落ちてきた
今日は あージョルの日_f0053218_20345170.jpg


直ぐに交代して
綺麗なひまわりが咲いている道の駅で休憩
仮の昼食も取りひたすら旭川へ
今日は あージョルの日_f0053218_20365753.jpg


比較的空いている東門から入場する!!
雨で途中で100均により200円傘を買うが傘も貸してくれた!!!!
今日は あージョルの日_f0053218_20385089.jpg


まずまず早足になる
あージョルはここへ
そう カピバラとくもざる君
今日は あージョルの日_f0053218_20394754.jpg

今日は あージョルの日_f0053218_20403834.jpg



幸ジョールは映画も観たのでやけに詳しい
新作のオオカミの森が目標
流石に多くの人が並んでる
今日は あージョルの日_f0053218_2042494.jpg

少しだけ見えたおおかみ
今日は あージョルの日_f0053218_2043155.jpg


昼間は動かない猛獣たち・・・・・・・・・・・一昨年の夜の方が面白いかも
ちょっと動いてこちらを見たチャンス
今日は あージョルの日_f0053218_20434867.jpg



とージョルはこれですね
みんなも好きです!!!
今日は あージョルの日_f0053218_20445924.jpg


足がボーになったけれど
旭川から今度は千歳へ
あれ・・・・・・札幌の手前でエンプティーランプが
ひやひやしたが・・・・・・・・・・・

ホテルの近くで焼き鳥を
今日は あージョルの日_f0053218_20464016.jpg


旨い鳥はこの人が焼いてました
今日は あージョルの日_f0053218_20472574.jpg



明日は
いよいよ
トージョルの日
そう 馬ですね


11日の利尻島がアップ出来てませんね:後日
(流石にその日は一人で浮かれては被災地の方々に申し訳ないので。。。)
Commented by 大外強襲 at 2009-08-13 20:52 x
北海道旅行楽しそうですね。
明日は・・・いよいよ!
馬の日ですね!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-08-14 00:37 x
大外強襲さん,
今夜は千歳でゆっくりしています!
最後の日になりました。
また、来年これるように頑張ろう
Commented by hakutou5 at 2009-08-14 10:30
楽しい北海道旅行のようですね。
カピバラ君はネズミの仲間でしょうか、おとなしそうですね。
タワシの親分というか…。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-08-14 23:07 x
Hakutouさん,
ありがとうございます!
無事に帰宅しました。
タワシの親分は気が着きませんでした。
しぐさは可愛いですよ<笑い>
Commented by ひなた at 2009-08-15 12:40 x
あージョルちゃん19歳ですか。おめでとうございます<(_ _)>
素直に育ってますよねぇ。
家族で旅行なんて本当に羨ましいです。

家はもう、あっちの友達こっちの友達と忙しく飛び回っております。
楽しい旅行も無事に帰ってきて良かったですね。
お土産話待ってますよ~ん。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-08-15 13:06 x
ひなたさん,
無事に帰りました。
ありがとうございます!!
明日はライブなので緊張ですね<笑い>
Commented by かおりん at 2009-08-18 12:53 x
長旅お疲れ様でした!
私もあちこち寄り道しながらの旅でしたが、馬主さん一家もあちこち行ってますね。
九州も広いですが、北海道の端までもカナリ遠いでしょうね(@0@!!)
本物のカピバラって、近くで見るとあんなのなんですね(^。^;)ちょっとショック。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-08-18 13:00 x
かおりんさん,
本物のカピバラってぬいぐるみを見て育った人にはイメージが違うのでしょう!!
でも、カピバラ命のあージョルはどちらも癒されるとのこと
まるで、かおりんさんのフルートの様ですね!<ごまごま 嫌 カピカピ>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-08-13 20:31 | 家族 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq