人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました! みなさん応援ありがとうございました

先ほど
たるさんライブ終了しました。
大変な災害が発生して忙しい中
応援ありがとうございました。

練習を更に重ねて進化します。

さて、今宵は!!
終わりました! みなさん応援ありがとうございました_f0053218_044910.jpg


今夜の愛器達
もっと鳴るように弾かなくちゃね!!
終わりました! みなさん応援ありがとうございました_f0053218_0452438.jpg


演奏中ですが。。。。。。
終わりました! みなさん応援ありがとうございました_f0053218_046529.jpg


手拍子も貰いました!!!
終わりました! みなさん応援ありがとうございました_f0053218_0463918.jpg


明日から仕事です。頑張ろう!!!!
終わりました! みなさん応援ありがとうございました_f0053218_0472380.jpg


たるマスター奥さんお世話になりました。
11月15日は趣向を少し変えて
観ますので頑張ります!!!

最後のライブ
7転8起
完遂しますので宜しく願います。
Commented by たる at 2009-08-17 13:58 x
昨夜はお疲れ様&ありがとうございました!
迫力のボーカルと3本の素晴しいギターに大納得のライブでした。
次回の「たるライブ」、ぜひ愛器総出演でやってもらいたいですね~(^^)/
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-08-17 14:11 x
たるマスター,
昨夜は本当にありがとうござました。
愛器総出演ですか??
そうですね考えて見ます。
それを、観客の方に弾いてもらう!!って趣向も好いですね<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-08-17 00:47 | コンサート音楽 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq