人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にやり 好枠引きました!!!

3枠3番 サンディエゴシチー
好枠引き当てました!!!

有力馬
8枠13番 ダノンパッション 武豊
8枠14番 ポップコーン 五十嵐
7枠11番 モズ 吉田稔
と外枠です!!

5枠7番 スペースアーク(父:スペシャルウィーク) 三浦皇成

不気味な存在になりました。
でも、まあ、大丈夫でしょう!!!

心配は
内枠で有力馬は
被されるので
スタートダッシュ良く出て
外・外を廻る

あっ!!!
だからあの調教だったのか!!!

藤岡佑騎手宜しく頼む
Commented by 大外強襲 at 2009-09-04 22:07 x
おぉ!こりゃいい感じですね。
一口のらせていただきますね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-09-04 22:53 x
大外強襲さん,
13番の馬が武豊人気になりそうですね!
でも、6月のメイクデビュ-のJRAビデオ観たら好い脚しています!
兎に角無事に走って頂戴
Commented by gyakufunsya at 2009-09-05 15:36
素晴らしい!!!
おめでとう!!!
G1朝日杯が楽しみになりました。祐輔ナイス騎乗。しかし、気性も素直で抜群!!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-09-05 16:17 x
Gyakufunsyaさん,
応援ありがとうございます!!
素晴らしい走りでした。
やはり、稽古は走りませんね。
紐紐が来なくて3連単惜しくも外れ・・・・・これで皐月賞が観えました。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-09-04 12:38 | 愛馬 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq