人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンディエゴシチー札幌2歳S見事優勝!!!

第44回札幌2歳ステークスJpn(GⅢ)芝1800m(2歳オープン)
3枠3番 サンディエゴシチー 父:マンハッタンカフェ 藤岡佑騎手 54Kg 
優勝
時計:1:49.7 上がり35.1 

三番人気を払拭する走りで
4コーナから直線に入り
抜けだしゴール前では安心の走り
最後の200mの伸びは最高に好いですね。
(声が枯れるまでテレビの前で叫んでました)

これで
新馬戦⇒クローバ賞(オープン)⇒札幌2歳S(GⅢ) 3連勝
中一週の間隔で
稽古でももう一つの走りで
人気を落としましたが
見事な走りでした!!


単勝:460円X50 複勝:180円X100 馬連:3550円X1 ワイド:1230円+1240円X1 Get
(3連複:19250円 3連単 103440円 は取れず 惜しい3着馬を嫌った)

次の予定は
10月17日デイリー杯(GⅡ京都)⇒
12月20日朝日杯(GⅠ中山)⇒
2010年4月皐月賞(GⅠ中山) クラッシックの道が観えたような!!!

冬休みが取れる馬が初めて持てるかも<笑い>


これで、
今年9勝目 通産82勝目 



しかし3歳馬の勝ちが遠のいている。。。。。
Commented by mezase238 at 2009-09-05 18:28
こんにちは
おぉぉ~サンディエゴシチーですね。
私も一口馬主でこの馬を1口のみ所有しています。

今日は応援していましたが勝ちましたね。
今後のクラッシックレースへの参戦も期待されますね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-09-05 18:51 x
mezase238さん,
初めまして!
今日も好いレースでしたね。
ホントデイリー杯で勝ち負けすれば
クラッシックも夢ではなくなりました!!
Commented by CB at 2009-09-05 19:06 x
サンディエゴシチー号の札幌2歳ステークス優勝、おめでとうございます\(^^)/
芝1800での重賞勝利ですから、クラシックが楽しみですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-09-05 19:12 x
CBさん,
応援ありがとう!!
今度は京都競馬場でのGⅡだと思うので初めて会えます!
好い意味での穴馬が出てきました。
そうだ、君のカメラ応援が無くても勝てたよ<笑い>
Commented by 大外強襲 at 2009-09-05 21:38 x
げぇ!
買おうと思っていたのに・・・
仕事で忙しく、開催日が日曜だと・・・・思っていました。

今回はクラシックを取れそうな馬だとおもいますね。
シチー軍団大暴れ!と生きたいところですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-09-05 21:48 x
大外強襲さん,
暑い熱い日でしたよ!!
最高の点数です騎手も馬も

秋には大将のエスポワールも休養から戻り忙しい日が続きます!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-09-05 16:38 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq