人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年下期始まり

今日から
2009年下期が始まりました。
2010年3月30日までの
6ヶ月間
長いようで
今までの経験上
直ぐに過ぎます。

日々の目標
週の目標
月の目標
3ヶ月の目標
6ヶ月の目標
再見直しは昨日までに済ませたので
精一杯頑張りましょう。
出来ない場合は
理由を明確にして
次に反映すれば良い。

さて、
日本の国は
経済は
どっちに転ぶのか!!
大きな波が来るのか??
明日は
どっちだでは困りますね<笑い>


ところで
あージョンも今日から新学期ですね。
前期の成績表結局着てないが。。。。
まあ
素直に頑張ってるので問題ないでしょう!!

仕送り口座に貯まりすぎ
メインバンクの口座が無くなりかけたので
少し
振込み変更だね。。。。。。。。


訪問者:38,399
Commented by みり at 2009-10-01 21:26 x
「仕送り」とは、まあ何と懐かしい響きです。
かく言うワタシも、その昔は仕送りをしてもらっている身分であり
その額と言うのは、その年の大卒の初任給という事で
両親が仕送り、それも”国際送金”してくれていましたが
今の時代で考えても振込み手数料がベラボウに高かったと
怒られたり、お説教される時にはその振込み額と共に
手数料の高さの事をいつまでも言われていた覚えがあり
今でもハハにお小言としてブツブツ言われる事があります。。ナンデヤネン?!

いつの時代も親ってのは大変だと思います、ホント。。。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-01 22:17 x
みりさん,
まあそのために稼いでるので苦にはなりませんが
娘の口座を3つ集めたら僕のメイン口座より多いのは。。。。。。なぜ<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-10-01 08:50 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq