人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月観だから

今日は朝から
どちらも
大きな予定が無い

幸ジョールの実家に用事に行き
お昼はここ’まる禅’です。
月観だから_f0053218_22343829.jpg

月観だから_f0053218_2237985.jpg


沢山の旬の食材をふんだんに使った
美味しい料理を食べました。

その一つ
焼き魚と茶碗蒸し
月観だから_f0053218_22395344.jpg


ごはんはキノコ=茸 が沢山入ったぞうすい
’今日・明日はは武豊ですね!!’
月観だから_f0053218_22425437.jpg


最後は シャーベット
月観だから_f0053218_22433646.jpg



そして、夜は。。。。。。。。。。。。。。。。。思い出したように撮影
月観だから_f0053218_22441386.jpg



訪問者:38,493
Commented by gyakufunsya at 2009-10-04 09:09
美味しそう^^
そして綺麗なお月さま♪ いいなぁ^^
Commented by mezase238 at 2009-10-04 12:04
こんにちは
そしてご馳走様でした・・。いやぁ~美味しそうですね。

昨日は月を撮りにカメラマンがうじゃうじゃ居ましたね。私もですが(汗)
そして、来週はいよいよ灯りまつりです。今から楽しみにしています。

シチー軍団はトラベルとセゾンが私の対象馬です。
頑張ってほしいですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-04 12:08 x
Gyakufunsyaさん,
美味いですよ!県北一かも?!
そして、ランチだとリーズナブルです。
津山着た時はここで食べましょう<無いか笑い>
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-04 12:10 x
Mezaseさん,
後一時間でセゾンシチーですね!
彼は超期待の愛馬です。何度も競馬場へ応援に行きましたが4着でした<笑い>
今日も天気が良いので
朝も夕もカメラ活躍ですね!!
Commented by ひなた at 2009-10-04 15:19 x
幸ジョールさんとデートですねぇ。
おいしそうな料理ですねぇ。中途半端な時間なのにおなか空いてきちゃった...。

昨日のお月様きれいでしたねぇ(^^)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-04 15:33 x
ひなたさん,
三時のおやつですよ<笑い>
今日はF1の中継で競馬放送してなくて詰まんないです。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-10-03 22:44 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq