人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好天でしたが 昨深夜には。。。。。

ぼーん
っと
ポンポン菓子が弾けるような音がした

パパパパパッパパパッパパア
盗難防止用の音

若者の声がして
やっと
その音が収まると

その後
20ぐらして
ピーポピーぽ
救急車が
家の斜め前で止まる。

かなりの
人が出てるので
上着を着て出て見ると
着もの学園の前に
軽四が真横になり
道路を塞いでいる

良く見ると
電信柱が
この様に(写真は早朝の物ですが。。。。)
好天でしたが 昨深夜には。。。。。_f0053218_229845.jpg


そうこうして
警察の方も着たので
帰ろうとすると
携帯電話を架けてる
中学&高校の同級生

どうしたん??
息子の嫁じゃ・・・・・ふーん
あっ
事故の当事者が義理の娘だと・・・・・・・

近所のみんなは
僕の友達の義娘とのことで
不安が解消したのか
みんな帰りました。

こりゃワシは
帰る場合ではないがな

警察:NTT:レッカー車の手配等
友達が頑張って間のサポートと
レッカー車の待つ間の話し相手

寒い中ようやく終わり別れたのが
0時半

怪我は大したこと無くて良かった


その状態で結局2時過ぎまで眠れないで

幸ジョールに起してもらう
顔も洗わずそのまま着かえて
ここへ 朝もや 霧が濃いイ
好天でしたが 昨深夜には。。。。。_f0053218_22171733.jpg


駐車場で一番乗りのメンバーを待つ
やはり源さんでした 7:11
好天でしたが 昨深夜には。。。。。_f0053218_22182598.jpg


その前にこれを撮影・・・ガラスに写る影が実は一番<笑い>
好天でしたが 昨深夜には。。。。。_f0053218_2218582.jpg


皆様の善意が沢山詰め込まれた箱です!!
好天でしたが 昨深夜には。。。。。_f0053218_22194842.jpg


受付の入り口には華麗な花が咲き乱れてました
しかし鮮やか過ぎる赤
好天でしたが 昨深夜には。。。。。_f0053218_22231226.jpg


沢山の方の声援と手拍子として感動がここにある!!
好天でしたが 昨深夜には。。。。。_f0053218_22221199.jpg


事務局長と実行委員長 大きな仕事を終えた二人の背中
次は何を企ててるのかな??!!
好天でしたが 昨深夜には。。。。。_f0053218_22213054.jpg


皆さま感動をありがとうございました。
馬主さんも明日がらまた
仕事と趣味と道楽
励みます!!


PS.
詳しくは
愛の村コンサートプランニングWeb
に掲載されてますのでご確認ください

訪問者:39,065 
40000人まで1000を切りました
ひょっとしたら 
11月15日前後に到達模様
Commented by hatimitu0415 at 2009-10-18 22:35
(▼д▼)/さん こんばんわ~~

お疲れ様でした~(#^.^#)

真夜中の事故は大変でしたね。
今日は歌わなくて良かったですね。
昨夜の睡眠不足が喉に響くかもしれないですもの・・
今夜は早くおやすみくださいね。

もうすぐ4万人\(^o^)/
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-18 22:41 x
Hatimutuさん,
ありがとうございました。

楽しい時は
あっと過ぎます。
一日一日を明日からも大切に暮らしたいと思います。
Commented by at 2009-10-19 10:21 x
(▼д▼)/さん
2日間の撮影ご苦労さまでした。早速昨夜のうちに使わせていただきました。写真は、ブログにて順次紹介していきますので、見てください。
多分YouTubeで紹介となると思います。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-19 10:28 x
源さん,
お疲れ様でした。
直近の1.5日間しか応援できなくて申し訳ない。
精一杯の心は入れて撮影したつもりです。
みなさんで写真楽しんでください。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-10-18 22:15 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq