人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は曇りか???

天気予報が
段々と
悪くなっていますね

今年湯郷で開催される
最後の湯アコ
晴れて欲しいモノです!!

つーさまに願いを込めて
晴れろ!!!

新ユニットの協調
まだまだですが
残りの時間
有効に活用して
来年につながるように
完成させたいですね
Y-ちゃん!!


訪問者:39,186
Commented by かおりん at 2009-10-21 13:05 x
ちょっと尋ねてみますが、出番は何時ごろですか??
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-21 13:10 x
かおりんさん,
僕らですか?トップバッターの
1.R in Y+B(美作市・勝央町) 13:05~13:25
①路地裏の少年(浜田省吾) ②まちぶせ(石川ひとみ)③思いが一つになる日(オリジナルイメソン)
です。
Commented by ひなた at 2009-10-21 20:39 x
練習頑張っていますか~。
天気は大丈夫ですよ。晴れ男ですもんね~(^^)

ヒヤシンスっていい匂いしますよね。咲くの楽しみですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-21 21:57 x
ひなたさん,
今練習から帰ってきました!!
2時間半みっちり練習
3曲ですがそれぞれ5回以上弾き唄いましたよ。
いえいえ僕より強い雨男がキット居る<笑い>

ヒヤシンス子供の頃の理科の観察を思い出します。
Commented by AKAGI at 2009-10-22 00:34 x
誰か僕を呼びましたか?
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-22 06:57 x
Akagiさん,
いえいえ貴方は岡山晴れ男です<笑い>
Commented by かおりん at 2009-10-23 13:04 x
プログラムありがとうございます!
夜、津山で練習があるからその前にでも…と思ったのですが、ちょっと時間が早いから(>m<)ん~。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-23 13:09 x
かおりんさん,
音楽祭の練習ですね!またの機会に宜しく!!
11月28日ベルホールですね。頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-10-21 12:06 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq