人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’つーさま’の効果はやはり強い!!!

今週末は曇りのち雨の予報に変わり
慌てて’つーさま’にお願いしました。

’岡山晴れ男’さんの
呼び声も手だってくれて
日曜日は晴れに変わりました!

流石です。

その話を
夕べ
幸ジョールにすると
’つーさま’に指輪を見つけてもらえば。。。。。。。。。あっつ!!!


指輪を外す
きっかけになった
薬指の傷も
もう直ぐ治るのに



あの
指輪
どこにいったのでしょうね??!!

そう
あの日
町の公民館で
交わした結婚指輪ですよ

・ママー ドゥユー メンバー 人間の証明風に。。。。。。。
・春町さん風に いのーちかけてと ちかーあったひから
・Only love 胸にいつも願う 涙が消えるように (▼д▼)/さん風に。。。。。。
Commented by gyakufunsya at 2009-10-23 15:54
ありゃりゃ、まだ見付かってなかったのですね。
やっぱしツーサマに見付けてもらいまひょ。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-23 16:00 x
Gyakufunsyaさん,
つー様の鳥通力は
天気にしか効かないらしいので
会社のスピカーお姉さまに一言云えば
どんどん広がり見つかるかも。。。でもこれで二度目なのでね、、、
Commented by gattin38 at 2009-10-23 21:16
こんばんわ。
ご無沙汰しておりました。
よく休みますがまた戻ってきました。

お元気ですか!

Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-23 22:04 x
うーさん,
パソコン直りよかったです!!!
僕は家でも会社でも
パソコンが無いと暮らして行けないくらい
密着した電化製品になってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-10-23 14:52 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq