人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も8頭登録です!

今週は
会議会議会議の
連続です

今日も
朝から
先ほどまで
2014年までの計画を論じてました。

一般的には
1年後の計画を事業計画
3年後の計画を中期計画
5年後の計画をローリング中期とか長期計画
と呼びます。

今後の会社を如何に運営していくか
製・販・開(技)が集まり論議する場です。
当然、経営幹部は列席です。

そして、会社を繁栄させて
利益を還元するかの重要な論議の場

さー今の環境では
良い数字出るわけ無い
硬い数字ですが
頑張って
ストレッチ計画に掛かろう<笑い>

そう、売るにはこれが重要ですが
僕の仕事は
地道に売り歩くのです。
製品を売ると言うよりは
(▼д▼)/の人間を売ってたので
弱い強いが有り過ぎて反省です。

まあ
ある程度まではそれでも良いのですが
100億/年を超えるとそれも無理が有りますね<笑い>

さて、
如何にして売るかが
下記に記してあります。

頑張ろう!!!!


【良品を世に送る努力】 松下幸之助 一日一話

どんなによい製品をつくっても、
それを世の人びとに知ってもらわなければ意味がありません。

つくった良品をより早く社会にお知らせし、
人びとの生活に役立ててもらうという意味で、
宣伝広告というものは、
欠くべからざるものと言えるでしょう。

しかし、その一方で、
そういった宣伝がなくても、
良い評判を受け、
大いに信用をかち得ている製品があります。

これは、
良品はみずから声を放たず、
これを求めた人びとによって広く社会に伝えられたということに他なりません。

そういう宣伝に頼る必要のない、
ほんとうにすぐれた品質の製品を生み出し、
世に送る努力を常に忘れてはならないと思うのです。


*今週は
中央7頭 船橋1頭 計8頭登録です。

ディヴァインシチー
脚の癌から治り戻ってきました!!!

【東京競馬場】
フルーツシチー 父:デザートストーリー 2歳未
ちょっと一休み??10万馬券は何回も要らないので掲示板から

アイオロスシチー 父:サクラバクシンオー 500万
1200mなら掲示板も可能

エクストラシチー 父:アフリート 500万
ダート路線をこつこつと!!

ディヴァインシチー 父:ディヴァインライト 500万
海外(欧州)で大活躍の父ディヴァインライトの後継者として5勝はして欲しい逸材
脚の病気を克服して3回目くらいで勝て欲しいですね

【福島競馬場】
セレブシチー 父:グラスワンダー 2歳未
ゴールを抜け出しそのままゴールがこの仔には良い

ラスカルシチー 父:クリプティックラスカル 500万
2着8回シルバーコレクターですがもう一度勝利の味を!!!
1000mならこっちのもの

レイアシチー 父:フジキセキ 500万
3歳未勝利ながら500万クラスに果敢に挑戦

【船橋競馬場】
カーネリアンシチー 父:スペシャルウィーク 
休養明けの一戦は船橋をチョイス 完勝でしょうねA!!!


訪問者:39,364
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-10-26 18:41 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq