人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は・・・・・・・・晴れ 

今週末は色々有ります

まずは、
【10月31日(土)】

楽しみな学園祭
尾道大学 翠郷祭

あージョルの
吹奏楽を久しぶりに聴く事ができます。

ソロの管カラ

ピアノとのコラボは聴いてますが
吹奏楽のフルバンドは高校1年生以来???

さーて、どんな曲が出るのでしょう??
全ての曲にソロが入るとのこと
17:30からが楽しみです。


吹奏楽部は
焼き鳥3本200円の屋台担当とのことで
3枚買いました。
余れば全て買うのかな????

【11月1日(日)】
・世間では一般的に’天皇賞秋’ 
えっ?一般ではないか。。。。。。
 ウオッカと言う強い牝馬が2連覇を目指します。

 良く考えるとエスポワールとは芝とダートでガチンコしないので好かった。

矢沢永吉 岡山公演
(▼д▼)/には初めての矢沢さんのライブ
(先月広島では矢沢透は観ましたが<笑い>)
幸ジョールの友達と4人で観戦
如何なることでしょう!!
久しぶりの幸ジョールと岡山での買出しも楽しみです。

・そして
勝央町民がみんな待っている
’勝央町文化祭’

場所はここ


この日

昨年は
(▼д▼)/が
トリを勤め 
近所のお姉さん・お兄さん達に注目された舞台です。
この舞台の音響施設は最高でアコスティックギターにはもってこい。

そして、
スタッフも最高のメンバーでツーカですね!!

前振りが長くなりましたが
その文化祭大ホールに

今年は
’湯アコ 代表 片山謙三氏’ =Kenzo

トリを勤めます。

14:30公演ですので皆さん声援宜しく


言っても
(▼д▼)/は
岡山なのですみません<ペコ>
そして、代表の写真撮影も無理なので

スーパーサブとして
’サブロウ’

写真撮影を依頼してカメラマンとしては万全????

あっ
トリなので
時間押すかも知れないので
MCは短めにね<笑い>


そんな訳で
土日も
時間単位のスケジュールになりそうですが

昨日の
会議の内容の再精査の指示が出て
今週末までに仕上げ
11月2日に再報告

え・・・・・・・・・大丈夫かな???


訪問者:39,397
Commented by かおりん at 2009-10-27 13:08 x
久しぶりの娘さんのサックス楽しみですね♪
今は、学園祭シーズンですし学生気分を味わって来て下さい。
学園祭blog待ってます!
Commented by gattin38 at 2009-10-27 17:15
超楽しみな一週間ですね!
がんばってください!
幸ジョールさんも学園祭、がんばってね!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-27 17:59 x
かおりんさん,
ありがとう!!
学園祭久しぶりで楽しみです。
あージョンの前に
プロの歌手も前座で出るらしいので観てきます<笑い>
次の日は
お笑いのスターが4組来るのですが矢沢さんですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-27 18:01 x
うーさん,
ありがとうございます。
楽しい週末ですよ!
あージョルのサックスはしびれるので幸ジョールも楽しみとのことです。
さーて、どんなプログラムの曲でしょう!!!
Commented by hakutou5 at 2009-10-27 18:04
菊花賞は予想や真っ青の結果でしたが馬主さんの結果はいかがだったのでしょうね。
お嬢さんの大学祭ですか、楽しみですね。
3本200円の焼き鳥安いですね、晩のつまみに買いに行こうかな。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-27 18:47 x
Hakutouさん,
最近はテレビに写る愛馬が数頭出来たので
そちらの応援ばかりで他のレースに身が入りません<笑い>
学園祭には
是非!!
サングラス架けてD40:D40Xを首にかけてたら僕です<笑い>
僕の分をどうぞお持ち帰りください。プレゼント致します!<安い>
Commented by かおりん at 2009-10-27 22:34 x
あ、そうそう!!
サックス吹いてる姿を写真撮るお父さん(^0^)b注
久々の娘さんの演奏に緊張しないよーに!
知り合いのお父さんが娘さんの演奏を聴きに行ったけど、
その姿に緊張して写真がブレブレだったらしいですよ(笑)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-27 23:15 x
かおりんさん,
そうなんだよ!
僕の馬が京都競馬場でオープンレースを優勝した時
ゴール前の写真がブレブレで一枚も好い物無かった。
馬と一緒にするなと
’うま年’の
あージョルが起こるかも
これ見て<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-10-27 11:04 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq