人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園祭です!!!


朝眠い眼を擦りながら
愛車Voxyに飛び乗り
会社へ7:35
少し遅れて到着

予定通りに
仕事を9:45に終えて
帰る

幸ジョールと
Voxyに乗り一路高速道路で’尾道’へ
途中の高橋Saにて休憩
そこにはこんな綺麗な紅葉が
(緑の虫はカマキリ!)
学園祭です!!!_f0053218_22565737.jpg


そして、定刻に着き
あージョルの部屋に行き荷物を降ろし
焼き鳥券を3枚Get

駐車場は少ないときいていたがスムーズに停まれた。

会場へは居ると エコとハロウイン
ステージは立派なPAと照明設備です!
学園祭です!!!_f0053218_22592381.jpg


あージョルの吹奏楽部は’焼き鳥’屋台ですので
早速行くが居ない
着かえらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

焼き鳥を焼くと言うよりは温める??
学園祭です!!!_f0053218_2312954.jpg


他の屋台にも行き昼食をGet
’お好み焼き’と’たこカラ’
学園祭です!!!_f0053218_234684.jpg



外はかんかん照りで暑い
室内の展示を観ることにする
ここは美術学科が有る
当然幸ジョールの足はそこへ
全部の展示を観て最後にこんなプレゼントが
学生さんが似顔絵を描いてくれる
(十分くらいでさっさっさと描いた 素晴らしい)
学園祭です!!!_f0053218_2361514.jpg


それでもまだ14:30
あージョルの出番は17:30
一旦駐車場へ戻り座る
暑いのでバックのドアを開けて風を入れると心地よい
馬主は荷物置き用に椅子を挙げてるので広いスペースへ
横になると2日間の半徹夜のおかげで爆睡
起きると15:30前
プロの歌手がステージでリハをしてた
前の席を陣取り聴く
’森恵さん’好い声だ 大宮駅で2回/週 ストリートライブしてるとのこと
学園祭です!!!_f0053218_23114921.jpg


○×ゲーム等が終わり愈愈あージョル達の出番
学園祭です!!!_f0053218_23124558.jpg


2回もソロが有りマイク取りだと・・・・・・・・・・・・・・・
学園祭です!!!_f0053218_23133717.jpg

学園祭です!!!_f0053218_231538.jpg
学園祭です!!!_f0053218_23151823.jpg


ソロが終わった後の
満面の笑顔で お礼のポーズ 久しぶりに観た
学園祭です!!!_f0053218_23142816.jpg


フ―好かった
学園祭です!!!_f0053218_23163777.jpg


帰りの車に着た返信は
すごい楽しかった(*’w’*)
これで一安心です
学園祭です!!!_f0053218_2318573.jpg


尾道ICまでに有る食事屋さんは少ないので
大抵ここ
学園祭です!!!_f0053218_23195893.jpg



楽しい一日になりました。
津山ICへ丁度着いた頃
会社から電話が有り
’巧く行ったとのこと!’

明日も7:30から確認して即
帰りたいけれど
部下のレポート月曜日が締めきり
さて、如何なことになりますやら・・・・・・・・・・・矢沢永吉初ライブ楽しみです!


訪問者:39,534
Commented by gattin38 at 2009-11-02 20:01
あージョルさん、演奏もうまくいき楽しい学園祭のようでしたね。
良かったですね!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-11-02 22:27 x
うーさん,
ありがとうございます。
天気も最高で好い一日でした。
久しぶりに楽しい演奏を観ました。
Commented by gyakufunsya at 2009-11-03 07:35
お嬢さんのソロ堪能されましたか??一年生からソロ・・・・流石だすなぁ。楽しそうな学園祭・・・綺麗な紅葉とかまきりがいいっすねぇ。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-11-03 07:56 x
Gyakufunsyaさん,
なんだか何時の間にか大学生活に馴染んでます。
さーて、次は僕のライブだ15日は20曲
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-10-31 23:22 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq