人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシュランシチー笠松競馬優勝

頭が痛いので
少し早めに帰り
幸ジョールに頼んでいた
葛根湯のアンプルタイプを飲む。

少しして
楽になった気がする。

夕飯食べて
風呂に入り
電気ストーブ付けて
暖かくしています。

そうそう
今日は
ミシュランシチーが笠松で走っていたのだ!!

オッズパークのWebで映像を観ると
完勝!!!!!

今年の12勝目
通産85勝目をプレゼントしてくれた。
誕生日プレゼント第一弾です!!

・単勝:160円x10 複勝:130円x20 3連単:5200円x1 Get

しかし、優勝賞金160000円にはびっくり


ミシュランシチー笠松競馬優勝_f0053218_23234232.jpg


【友駿ホークラブのWebから】
11月23日以降の笠松競馬。
本日のレースは、スタート後2番手に付けて追走し、
直線に向いてからは後続を引き離し初優勝を飾りました。
川島師は「期待通りの走りを見せてくれました。
次走については状態を見て決めます」と伝えてきました。


PS.
良太君のお店’まんだらや’さんのオープンが決定しています。
11月13日(金)AM11:00
楽しい・凝ったお店になりそうですね!!
おめでとうございます。

詳しくはWebにて
カフェ&サウンドスペース まんだらや
Commented by タカ at 2009-11-10 07:49 x
おはようございます!
笠松競馬の賞金金額は異常に低いですね。驚きです。
でも1着は気持ちがよいものです。

私の愛馬は今週リバイバルのみのようです。頑張ってほしいです。
以前はこの愛馬で馬券を取らせていただきました。

サンディエゴ・・行かれるんですね。羨ましい限りです。
私の分も応援頼みます。

ライブも楽しみですね。51歳ですか・・私と同じかも。
私は楽器音痴なので楽器を弾きながら歌える人は羨ましく思えます。

ではお邪魔しました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-11-10 08:20 x
タカさん,
ありがとうございます。
今年の目標12勝を達成しました。
そして、
何とか飛行機のチケットゲット出来ました。
ANAカードを競馬新聞買うのにまで使いマイルを貯めてますんで
こんな時有効に使わなきゃ!!<笑い>
サンディエゴシチーはタカさんの分まで応援します。
安い300mm望遠そのために注文しました。
純正ですが僕のカメラではオートフォーカス効かないので
マニュアルでピント合わせてゴール前撮影します。
4コーナーまでにして200mmをゴール前にするか結果次第です。
リバイバルは超万馬券貰いました福永騎手の逃げ切り
娘の演奏会の日で駐車場でラジオ聴いて居て興奮しました。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-11-09 23:23 | 愛馬 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq