人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれー???こんな物が


幸ジョールの入院した日
病院の玄関に

こんな物が
飾りつけられてました。


夕方になると
チカチカしています。
(会社からも見えます)

幸ジョールは
これを起きて
観えたのは
手術の3日後でした!!
あれー???こんな物が_f0053218_18211571.jpg



さて、
エスポワールシチー
年内は休んで
2月のフェブラリーステークスを目標に
練習・調教をするとのことです!

これは
今年の1月京都競馬場でのパドック
あれー???こんな物が_f0053218_18242988.jpg


可愛い姿です
あれー???こんな物が_f0053218_18245846.jpg



こいつは
あの
ディープインパクト
そんなに変わらない強さです<笑い>
あれー???こんな物が_f0053218_18254737.jpg

Commented by m.hirary at 2009-12-09 22:57
奥さまも無事に退院なさって既にお元気のご様子何よりでした
遅くなりましたが
エスポワール君の素晴らしい勝利にはしびれました
誠におめでとうございました♪
本命にしてましたが対抗がサクセスブロッケンだったので馬券は残念
せめて3着に入って欲しかったです

それにしてもエスポワールは素晴らしい馬ですねェ
来年・さ来年とダートの中心になるのは間違いないですね
シルクの3歳とは当分の間ライバルが続きそうですが楽しみですネ!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-12-09 23:14 x
M-Hiraryさん,
ありがとうございます!!
僕も04番バーミリより02番サクセスを連では勝負していたので
ゴール前50m弱までは20万円勝ちと心が躍りました<笑い>
まっ
これくらいの方がのぼせなくて良かったと思います!!

しかし、10数年で夢が一つ叶いました。
実は夢にも思いませんでしたが事実です<実感>
そして、春にはクラッシックにも出る馬が実現するかと思うと
信じられないですよほんと!!

今年と来年はマーチ君共々最高の年になりますように願いましょう!!

名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-12-09 18:25 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq