人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春と冬・・・・・

ヒヤシンスとシクラメン
が咲いてます。

暖かい日差しの中で楽しそうです。

シクラメンは苔に水を蓄えてその水分で成長します。
春と冬・・・・・_f0053218_19264850.jpg


ヒヤシンスは球根から水に付けて於いたのですが
好い色の花が咲きだしました!
春と冬・・・・・_f0053218_193043.jpg

春と冬・・・・・_f0053218_19302110.jpg



今日の愛馬の成績をビデオで観ました。
中山02R アクセルシチー3歳未は見せ場無く14着でした。

京都07R オデットシチー500万はスタートから果敢に先頭集団に食らい付
ゴール前100mでは先頭に立ち優勝かと思いましたが
ゴール寸前で外からの2頭に急襲され3着!!!
しかし、この一戦で楽しみが増えました。
複勝:580円X20 ワイド:2520円+1670円X1

先週のカーネリアンオデットも4歳の有望株
どちらもスペシャルウィークがお父さんです!!


さて、来週はいよいよ一週遅れましたが
中京競馬場でルクソールシチーの出場です。
これに勝って桜花賞トライアルに出たいですね。
Commented by hatimitu0415 at 2010-01-17 22:20
こんばんわ~

もうヒヤシンスが咲いたのですか?
上品で高貴な色ですね。
シクラメンもぽっと心が温かくなるようなお花ですね。

愛馬さん達のこれからの活躍が楽しみですね~(*^^)v
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-01-17 22:41 x
Hatimituさん,
そうなんですよ!急に咲いてました。
愛馬は好い感じです。来週も来月も3月も楽しみなレ―スが在ります。
目が離せません。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-01-17 19:30 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq