人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて愈愈1週間前です


来週の天気は
愚図つきそうですね!

しかし、18日から晴れマークが見えてます!
20日:21日は快晴になると最高ですね。

あー!!!
12時だ

笠松03R 伊津子・泰士誕生日記念 ミシュランシチー走ってるよ
投票・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてる

いや 資料チェックしてたら
10時の休憩過ぎていた
ガーン。。。。。。

惜しい2着です!!

買ってたら
複勝:110x20 馬連:220円 3連複:420円 3連単:1710円 
Getしてますが1000円程 赤字ですね<笑い>



今日は
あージョルは
友達と3名で福山へ遊びに行くとのこと
雨が止んで善かった!!
Commented by ひなた at 2010-02-12 20:52 x
なんやかやと忙しそうですねぇ。予定がいろいろ変わっちゃったみたいで。
でも、馬主さんは元気に飛び回ってますねぇ~。
それが元気の源なんでしょうねぇ。楽しいってイイことですよね。はい!
Commented at 2010-02-12 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-02-12 21:21 x
ひなたさん,
そうなんですよ!
楽しいこと出来るのも
そんなに長く出来る年では無いので
今の内にね頑張ります!!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-02-12 21:25 x
鍵コメさん,
それは何よりです!!
宜しく偵察願います。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-02-12 12:07 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq