人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右の奥歯が痛い

昨夜から
右の奥歯が痛い。。。。。。。

先程も
弁当を食べる時
口を開くのが苦痛

少し
疲れてるのだろう


花粉も飛び交ってるし
眼が痒い

さーて、
猛1頑張りですね!

PS.
サンディエゴシチーの動きがありました。
友駿ホースWebより
・先週はチップコースで速いところを行いました。
作田師は「先週は馬なりの稽古となりましたが動きはスムーズでした。
出走についてはこのまま順調に調整が出来れば、
再来週の中山のスプリングステークスか、
阪神の皐月賞トライアル(若葉S)に登録する予定です」
と話しています。

やっと明確なコメントが出て安心です。
騎手は誰が乗るのでしょうか????
中山は3月21日スプリングステークス1800m
阪神は3月20日若葉ステークス2000m

中山なら自宅で応援
阪神なら口取り申し込みですね!!

その前に
速めに
奥歯治しましょう!!!
Commented by hakutou5 at 2010-03-02 14:47
こんにちは。
疲労がたまると歯が傷むことがありますね。
自分は花粉症はないと思っていたのですが、
二年ほど前から目が痒くなりだしました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-02 14:54 x
Hakutouさん,
肩が凝っていて叩くとズキーンとします!
花粉症は今日は凄く眼が厳しい状態ですね!!!
Commented by gattin38 at 2010-03-02 15:58
こんにちわ。
歯の痛いのは耐えられないですね。
早めにお医者さんに診てもらったほうがいいですよ。
そういう私も実は今日5時に予約しています。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-02 16:10 x
Gattin38さん,
それは大変
お大事に!!
僕はもう1日様子を見てみます。
幸ジョールには早く歯医者行けと指示出てますが。。。。。<笑い>
Commented by ラブソング at 2010-03-02 19:37 x
馬主さん、
こんばんは。
歯医者行きは早いほうが何かとよろしいのでは?(笑)。
2月10日のブログに
「3月21日中山競馬場用に
更にどちらも予約を入れた。」とありましたので、
中山に来られるものと思っていました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-02 19:39 x
ラブソングさん,
予約は入れてたのですが
余りにもはっきりしないので飛行機キャンセルして
その分を4月17-18日に廻しました!!
こちらは確定です。
17日の夜は松戸で小椋けいさんのライブチケットもGet
皐月賞は必ず出ると思いますので。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-03-02 13:06 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq