人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愈愈です! 奇跡は起こるか。。。。。。。


夜遅く
まだ仕事していた23時前に

リーダの落陽さんから
連絡があり
'落馬’は20時開演ですが
19:00ごろから
ソロで始めるかも。。。。。。。とのことです。
ウエルカムソングです!!

そうそう
14日はホワイトデー
札幌きのとや直送の
美味しいクッキー
準備・用意してます!!

愈愈です! 奇跡は起こるか。。。。。。。_f0053218_855572.jpg


さて、
もう時間が無くなりましたね


最後の音だしは
(▼д▼)/の仕事を無理やり終わらせ
たるさんで!!


愈愈です! 奇跡は起こるか。。。。。。。_f0053218_8463596.gif






・Hatimutuさんの写真は本当はこれです!!

愈愈です! 奇跡は起こるか。。。。。。。_f0053218_2213675.jpg


*ちょうみん音楽祭の’いちご白書をもう一度’の為に
10数年ぶり伸ばしてた髪
14日の朝に散髪するつもりでしたが
’14日の浜省の唄のために切るな’と
湯アコ顧問=Waoさまより指導が入りましたので
15日以降にバッサリ切る事にしました・・・・・・・・・・・・・


たるさんのBlogに掲載されてます
*そして
秘密の練習風景も激写されてました。
Commented by gattin38 at 2010-03-09 16:10
おー、びっくりしました!14日、忘れちゃいけないですね!

ラストスパート、がんばってくださいね!
くれぐれも風邪引かないように!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-09 16:46 x
Gattin38さん,
応援ありがとうございます。
どうも天気が悪いですが日曜日は回復しそうです
Commented by yooshibon3 at 2010-03-10 22:37
お見事!
見事な達磨さんです!!!!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-11 06:49 x
Yooshibonさん,
Hatimituさんのみごとな写真の応援も受けて
演奏も唄も頑張ります
Commented by hakutou5 at 2010-03-12 17:17
こんにちは、いよいよ本番ですね。
素晴らしい演奏を期待しています。
この日はこちらで後輩のマンドリン倶楽部の演奏会があります。
4年に一度くらいに来ているようです。
古賀メロディ、ラテン、クラシックと盛りだくさんで楽しませてくれそうです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-12 17:22 x
Hakutouさん,
応援ありがとうございます。
明○マンドリンクラブは有名ですから
大勢の観客が来ることでしょう。
楽しんでください。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-03-09 23:00 | コンサート音楽 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq