人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新田君優勝!!おめでとう

バンクーバー
パラリンピック
新田君金メダル
素晴らしいことです。

馬主さんの高校の後輩に当たります。
あージョルにとっては先輩ですね<笑い>


そして
昨日
愛馬会からの会報誌が届きました。
映って居ます。
全国Web写真ではカットされてたけれどね<笑い>

新田君優勝!!おめでとう_f0053218_8273914.jpg
                     
Commented by ラブソング at 2010-03-19 10:25 x
馬主さん
こんにちは。
家にも会報届きました。例の本馬場表彰式(職員の勘違い)のですね。
好かったですね。(少し紅白綱短いみたいでしたが)羨ましい。
 それと今連絡入り、スプリングSの口取り権利当たりました。
応援行って来ます。無事と勝利を祈りながら。
Commented by サーズデイ国米 at 2010-03-19 16:30 x
おじゃまします国米です、先日は落馬ライブお疲れさまでした。



実は新田は義弟にあたりまして…

本人になりかわり御礼申し上げます
ありがとうございました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-19 21:30 x
ラブソングさん,
口取り権利獲得おめでとうございます!!
当日も仕事になりましたので
僕の分まで応援そして口取り宜しく願います。
4月の月報で勇姿が見たいですね!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-19 21:32 x
サーズディ国米さん,
先日は応援にありがとうございました。
五月蝿い疲れるとの意見も有りましたが真摯に受け止めて頑張ります!
新田君と従兄弟とは!!!
好いですね
素晴らしい
金メダリストが従兄弟だよ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-03-19 07:24 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq